つぶやき一覧

最近色々やばいです
3件
モフルンが!
2件
もう2度とヘアピンは、買わない
2件
女子ってこわいな
2件
久しぶりに、熱出しました
2件
体育になると吐き気がwwwwww
2件
沖縄行きたくない なぜなら!!!! 好きなラノベが、発売だから!!!!
1件
現実見たくない 幻術ならみたいwwwwwwwwwwww
2件
一回消えればいいと思う 「満員電車」
1件
関東で、大きい地震がありました! 関東の皆さん大丈夫ですか?? 自分も、関東でしたが大丈夫でした
1件
やっぱり、青のカーテンコールは最高に素敵です!
1件
宝石彼氏、遂に完結しました!!!! 応援してくれた皆様ありがとうございます! 割と、ガチで書きましたよ? 続編あるかも?
1件
友達がいたから、今の高校に行けた。 頑張れた。 エブリが無ければ。 ………茉璃たちがいなければうちは、頑張る気すらありませんでした。 傷付けてから、わかる大切さなんて嫌ですね。 ………大切だと、思うのであるから。 反発してしまう。 光があれば闇がある。 光と闇は、離れることが出来ない。 白薙光龍さんが、教えてくれました。
1件
友達は、大切ですね。 今日実感しました。 … ちゃんと親身になって考えてくれました。 楽しい気持ちにさせてくれました。 気がついたらこんな時間。 ………楽しい時間は、すぎるのが早く。 …………友達は欠けた状態では。 ……すごくさみしい。 早く……話して謝りたいです。
車にポニーがΣ(・□・;) 車にポニーがΣ(・□・;) 車にポニーがΣ(・□・;) 乗ってました!!!!www
1件
鍵さしっぱにしてたー!(>_<) 担任に、軽く怒られた(>_<) 自業自得だけど(>_<)
1件
猫を愛しているのに、猫アレルギー発症w
なんか、久しぶりに絶叫しました^_^ すごく、すっきり^_^
最近異常な程、情緒不安定
1件
明日から学校で、クラス替え
1件
最近、ゲームばっかりしてるので、構ってもらえません。
1件
ストレスが限界で、夜中気がついたら大泣きw ストレスの、溜めすぎにはご注意をw
1件
やばい、プリパラのあじみってキャラの語尾が… つくようにw
1件
テスト、死んでしまったwww アハハ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(現実逃避www) 現実逃避をしている、姫乃ですwww 月曜日に、友達と遊びますw 次の日試験返却www アハハ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 追試は嫌だwwwwwwwwww
1件
楽しみは期待すると消える。
2件
なんか、すごい厄日。
1件
今更ですが、明けましておめでとうございます! 今年も、よろしくお願いします!!!!
1件
少し早いですが、今年を振り返ってみてどんな年だったか。 まず、高校選び大変でした。 受験に2回も落ちた。 3回目の受験で、受かった。 高校で、不良に間違われて男子に目をつけられる。 初めてのテスト、初の赤点無し。 運動会ぶっちぎりの、最下位(笑) 文化祭、モザイク画作る。 ついでに、プリパラデビュー。 念願ではないですが、スマホデビュー。 ラブライバーになる。 やなぎなぎ様信者になる。 念願の、なぎ様声優デビュー。 念願のラブライブ紅白。 こんな感じですかね(笑) 色々省いてますが(笑)
2件
人生初の恋愛小説を読みました。 ガチです。 児童文庫です(笑) 魔法関係です(笑) めちゃキュンってしました。 猫に(笑)
火傷がびっくりするほど悪化(笑) めちゃくちゃ痛いです。
1件
もっと見る