白薙姫乃
レビューからで、失礼します。 毎回たくさんのスターありがとうございます。 お礼が出来ず大変もう失礼しました。 伝言板を、作ってあります。 そちらで、お話をしてくれたら嬉しいです!

この作品は非公開になりました

白薙姫乃
わんちゃん!!可愛い!! 表紙が特に可愛い!!

この作品は非公開になりました

白薙姫乃
お兄ちゃん…ごめんなさい…つい…
1件

この作品は非公開になりました

白薙姫乃
怖い…本当に怖い… ただ…今は…怖いしか言えない。 親には? 言ってみたら?

この作品は非公開になりました

白薙姫乃
レビューは気にしないでください! あの真穂さん。真穂ちゃんて呼んでもいいですか?

この作品は非公開になりました

白薙姫乃
はじめまして!! いきなりレビューごめんなさい!! 神様達の平凡な日常 を読みました。ほのぼのとしてて良いです!! あっあと…私も凪のあすから 好きなので…あの…コメントに趣味が合いそうな人声をかけて