この作品は非公開になりました

宮崎 猫
初めまして!拝見させていただきました! 生と死の狭間にあるライン…とても興味深く感じました。 これからも、良い作品を創っていって下さいね^_-☆
1件
宮崎 猫
初めまして(^-^)/ 作品読まさせて頂きました^_-☆ 夢のある良い作品ですねd(^_^o) この後、白雪がどうなるのかが気になります(~_~;)続き楽しみにしていますね(^_-)-☆
1件1件
宮崎 猫
初めまして(^o^)/ 作品読まさせて頂きました^_-☆ ”千年”を”せんねん”と敢えてひらがなで書く事で、奥行きが出てくるのが面白いと感じましたd(^_^o) 物語もとても良く、挿絵も楽しませ
1件1件