つぶやき一覧

長らく作品を放置してしまい申し訳ございませんでした。 最近花を愛でる君をを図書券利用にしましたが、そのせいで続きがどうしても読めない方がおられると思います。 あくまでも、ドコモでなかったりクレジットを持っておられない方やお金は払えない方を対象にスター特典で有料部分を見れるようにしようかなと思ったりしてます。 ただ、かなりのスター数がいるようにしないと有料にした意味がないような気がするのでそこはご了承下さい。 それでもいいから特典で続きが見たいと言ってくださる方がいらっしゃればどこからでもいいのでコメント下さるとありがたいです。 尚、特典のご要望がなければ特典は作成しませんのでご了承下さい。
3件
花を愛でる君を。のページ構っていたらコメントがあられもないところへいってしまいました。コメントしてくださった方には本当に申し訳ないです。以後気をつけますのでご容赦下さい。 本編はようやく中盤に入ることができ、これも読者の皆様の励ましあってのことだと改めて感謝申し上げます。 糖度を上げたいのを必死に堪えて世界観を守っていきたい今日この頃です。 萩と真宗くんの両片思いがハッピーエンドを迎えられるよう、温かく見守ってやって下さいm(_ _)m
1件
最近久し振りに更新致しました。毎日更新というわけにはなかなか行きませんが大量更新出来た時は1日1ページずつ公開させようと思います。またコメントに返信はしないことにしています。個人的に作者と読者での会話は、読者様の作品への世界観を変えてしまうと考える為です。ですが、誤字脱字・更新希望・作品への感想は助けになりますし心の支えです。決して無視をしているわけではございませんのでご容赦下さい。勿論返信するべきコメントにつきましては返信致しますのでm(_ _)m
1件
花を愛でる君をが一部強制非公開になっていることに気付きその部分を非公開になっていないページに移しました。 しおり機能に何か支障がありましたら大変申し訳ございません。尚、R18に設定するのを忘れていましたので今回設定を致しました。