この作品は非公開になりました

空天斬
「人を殺して人を生かす」 この言葉にスッゴく引かれました(⌒∇⌒) もうかっこよすぎて(≧∇≦) そして話も面白いのだ~(*''*)
1件

この作品は非公開になりました

空天斬
良くできた作品だと思います 「刀」の世界観もしっかり出ていて引き込まれました 僕的にファンタジーは難しいと思います そのファンタジーを良く書いているのだから凄い うん、やっぱり「刀」観点が僕は一番好き
2件1件

この作品は非公開になりました

空天斬
この作品 正直に言って………面白い(笑) 歌関係好きなので僕は素晴らしいと思います。 吹奏楽……良いね うん 早く続きが見たいね
空天斬
こーゆーの良いと思います。 僕はギャグ系嫌いなんですけど読みやすかったです。 嫌いな僕が読みやい(面白い)と言ってるから好きな人が見たらはまるでしょ! もっとみたいです…(笑)
空天斬
僕は男が女の子の気持ちに気づかない、みたいなのは見たことがあるけど、その逆もとても面白いことがわかる作品です。 しかも、短編にまとめて読んでいて楽しいです。 新感覚(?)の作品ですっo(*⌒―⌒*)
空天斬
とても素晴らしい作品だと思います。 人の名前を出さずに、書いてあるのに関わらずとても読みやすく感じました。 評価は勿論 星5ですっ(~・∀・~)
空天斬
もっと評価されるべき作品 僕は超大好きです(^o^) 読みやすく設定も良いのだ〆
1件

この作品は非公開になりました

空天斬
改行は少なく読みづらさが目立ちますが、それだけにびっしりと内容濃く書かれています。 僕は内容主義なのでとても良い作品だと思います。

この作品は非公開になりました

空天斬
ちゃんと筋が通ってて読みやすかったです$Gw しかも、面白かった~$GA
1件