莉音
不幸?(ミハイとかミハイとかミハイとか) も多々あるけれど、 色々な者に守られ見守られ、 愛されている泉実んは幸せ者 だね(*'▽`*)
1件
莉音
ぽち可愛いwwww …って言ってる場合じゃない!! ミハイ、伴侶の座を奪われるぞ(笑)
1件
莉音
あーあ… これは人外さん達怒らせちゃうよね。。。 お店開けなくなったら ウカ様とタカさんも流石に怒りそう…
1件1件
莉音
うん… ある意味、強運だよね。
1件
莉音
泉実ん、気付こう? ここのお客さんにとっては泉実ん以外の人間なんて、どーでもいんだよ(笑)
1件
莉音
営業中の店で高らかに家族の借金暴露して、騒がしく喚き散らせる奴がメンツを気にするとは驚きだね(笑)
1件
莉音
ミハイ… 精神面でのサポートだけは 絶対に無理だと思うよ。
1件
莉音
ウカ様♥ ミハイに当たりちらしていので 早くいらして下さい(切実) 私の中のウカ様成分が 足りなくなってきて 生活に支障が出てきます。
1件1件
莉音
なんてイケメンな台詞ッ!! 泉実ん。 ハグくらいしてあげても いいと思うよ(笑)
1件
莉音
おかしいな… ウカ様一筋なのにミハイがイケメンに見えて仕方ない… ちょっと心療内科に 行って来る。 いつもこうならパラレルワールドの様な未来が待ってたかもしれないのに…
1件
莉音
泉実んなら無条件で 何でもお願い聞いてくれるよwww
1件
莉音
店を売られそうになったら 職権乱用するだろうけどね(笑)
1件
莉音
冷子さんとレジ子さんに 何たる無礼を…… 粘土からやり直したまえ(゚Д゚#)
1件1件
莉音
ウカ様!! 弟にお祓いを!! でもって、その後に呪いを(笑)
3件
莉音
泉実ん入れちゃダメー(>д<)
1件
莉音
年の締め括りにウカ様に 会えるなんて幸せです(//д//) 今年も良い年でした(*´▽`*) 来年も素敵なお話楽しみに していますね☆ 良いお年を(。・ω・。)
1件
莉音
ん? これは…スサ君の出番か? 花は咲かないまでも 成長する予感が…
1件
莉音
スサ君… 聞こえてるよ? ウカ様に 元に戻してもらえないよwww
3件1件
莉音
居酒屋○の常連客は 妖怪も人間も考えることは みな同じwww 今ふと思ったが 夏目貴志が成長したら 泉実んになりそう(*´∀`*)
1件1件
莉音
木戸… 不憫だ(´;ω;`) かすみちゃん、考え直すんだ!! 木戸の考えるデートなんて 泉実んのとこに肉を喰らいに 行くこと以外思い付かないぞッ!?
5件1件
莉音
久し振りに読めたと思ったら… 木戸に春が来たッΣ゚(Д゚ノ)ノ!? 春?…春と言っていいのか? 付き合うという意味を 分かって言ってんのか?? 駄目だ… 最初の番と読んだ所までは ウキウキだ
2件1件
莉音
一宿一肉www まぁ、ご飯=肉だもんね 間違ってはいない(笑)
1件1件
莉音
お?お? これは… そのうちスサ君も泉実んのこと 気に入りそうだな(゚ω゚) でも常連になるのは …無理だろうな(笑)
1件1件
莉音
木戸… ウカ様と呼びなさい …剥製にしますよ(*´ー`*)ニコッ
1件1件
莉音
ごめん、泉実ん。 笑いが止まらんwwwww
5件1件
莉音
出たwww ミハイの「何故だ!」wwwww
4件1件
莉音
まりちゃん、なんて優しい子 可愛い(*´▽`*)ホワン 目を背ける姿の4人?が ハッキリ想像出来るとこがまたwww
1件1件
莉音
いやん、ウカ様ドS(*ノд`*) は、鼻からケチャップが… にしても、大変やんちゃな 蝉喰うお父様をお持ちで… お父様、ウカ様を 私に下s…ヾ( ゚Д゚)ノ┏┛)▽゚)ζ コホン、冗談はここまでし
1件1件
莉音
表紙変わった-(*´▽`*)♪ はぁぁぁ(〃∀〃)ウカ様♥ 明日かな-?明後日かな-? あ-楽しみで仕方ない(*ノд`*) まりちゃんも出てくる(*゚▽゚*) お地蔵様も来る… 日本の神様オール
1件1件
莉音
理不尽過ぎるwww 泉実ん、本来怒られるどころか 褒められても良いはずなのに、 お地蔵様に怒られなかったこと がないって…(´;ω;`) そしてミハイの性格についても お地蔵様はよく分かって いら
2件1件
もっと見る