つぶやき一覧

※『容易な考えで異世界で裏家業をすると大変だった』の139ページの星についての解説を一部変更しました。
土壇場で覚醒するのは主人公の特権だね。 ご都合主義万歳。それを正面から捩じ伏せる敵も格好いい。 そんな事を考えながら書いてました。※『容易な裏家業』121ページ ※略した。
男の覚醒シーンて格好いいと思うの。あと技名を叫んで発動するとか。スマートさと熱血さの両立って難しいね。 はい、そんなこんなでまた更新しました。 6/28・AM2:50
いやー、本当に自分はシリアスしか書けないね~。 シリアスって言うよりかは真剣と言い換えた方が良いかな。ギャグ、ボキャブラリーに乏しいんだ、俺はね。 あと最近になってまた執筆速度が落ちています。精神的に辛い事が起きているので………えぇ……まぁ大した事は無いんですがね!!← とりあえずはそんな報告をして起きたかったのです。 気長に待っていてくださると私が喜びます← 泣いて喜びます。
お待たせ致しました! 『容易な考えで異世界で裏家業をすると大変だった』更新しました! 長らく更新出来ずにすみませんm(__)m これからまた更新再開しますので、暖かい目で見守っていただければと思います。
リンネの短編集追加です(笑) 興味のある方は、ご覧ください!
1件
今、修学旅行で北海道に来てますwwwwww もうアレだねwwwww寒いwwwwwwでも風が無いから地元よりましかもwwwwww 雪ふわふわのサラサラwwwwww気持ちええwwwwww 現在、朝の7:19。 ホテルで朝食を食べて、これからスキーしに行きますwwwwww ダルいけど頑張るわwwwwww (=゜ω゜)ノノシッ
明けましておめでとーーー!!☆\(・∀・)/☆ 2014年もよろしく!!
【拒絶されましたが何か?・真】を公開をしましたので、よろしければご覧くださいm(__)m
イヤー。実は今回、「拒絶されましたが何か?」を削除することにしました。 まぁ、すぐに新しく書き直しますが(笑) 題名は変わりませんよ? 唯少し、書き直します。 今のを読んでいただいてる読者の方にはすいません。m(__)m m(__)m 新しい方も読んでいただけると嬉しいです。
はぁ~。戦闘場面がうまく出来ない(´・ω・`) 何かアドバイスがあればコメントしてくださいm(__)m m(__)m
イィィィィィィヤッフゥゥゥゥゥゥゥ!! 今日はリンネの誕生日ですwwww! 1年って長いようで短いと感じてしまう、今日この頃。 まぁこれからもどうぞ宜しくお願いします!! あっ、誰かイラスト&表紙描いてくれませんか!? 募集してますm(_ _)m
明日テストwwww オワタ\(^o^)/wwww
どうもリンネです!。 自他共に認める、無気力主義者で検索主義者で娯楽主義者だ。 もしも過負荷、人外、悪平等がいたら俺の所に来なさい以上!とか言ってみたり(笑) 憧れている先生は西尾維新先生です。 最後に皆さんが楽しめる作品を書いていきたいです。 なんか色々すいません。
どうもリンネです! 自他共に認める、無気力主義者で検索主義者で娯楽主義者だ。 もしも過負荷、人外、悪平等がいたら俺の所に来なさい以上!とか言ってみたり(笑) 憧れている先生は西尾維新先生です。 最後に皆さんが楽しめる作品を書いていきたいです。 なんか色々すいません。