リンネ
感動しました!!
リンネ
返事が遅れました 申し訳ありません 〇夜斗は学ラン、零無はセーラー服 〇背景は、二人の頭上に満月が出てるので、静かな感じで 夜の町…あやふやですいません
リンネ
凄く良かった! 感動したよ(´;ω;`) 健気で、一途で、優しい 悲しいけど、前向きに頑張ろうとする 素敵です!!
リンネ
まぁ、あれだね 俺は中学時代、なんも考えてなかった ただ毎日、1日が過ぎていくのを何もせずに生きてた バカみたいな事して、その日が面白ければ良いとさ 夢なんて、漠然としてた。なんか、二次元関

この作品は非公開になりました

リンネ
セイヤくんとレナさんと禍神ちゃんで(笑)。

この作品は非公開になりました

リンネ
続きが気になります!! 更新頑張ってください(笑) 応援しています!!
リンネ
14個だったwwwwww 完全にヤンデレかぁwwwwww
リンネ
そうですね~。安心院さんが一番近いですね。 束さんの目をもう少し、キリッとした感じ?

この作品は非公開になりました

リンネ
トーヤと戦ったら、どっちが勝つだろう?