この作品は非公開になりました

bullet
ついに主人公属性が発動!?
bullet
陽は超可愛いし黒は格好いいしキャラがよすぎると思います(>_<)それに設定や話自体も大好きです!!これからも更新楽しみにしてます頑張ってください(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

bullet
今回の表紙もよかったです!背景?と真琴の表情がキラキラしていて可愛かったです!
bullet
更新して下さりとても嬉しいです!これからも楽しみにしています(*^^*)

この作品は非公開になりました

bullet
更新再開ありがとうございます!!これからも楽しみにしています(*^^*)
bullet
この作品が大好きなので更新再開していただいて本当にありがとうございます!!私はシュビットが一番好きですが他のキャラも大好きです(*^^*)内容も読んでいて素直に凄いなと思う事ばかりでこんな作品が書ける
bullet
この作品が一番大好きです!!読んでたら悲しすぎて涙が止まらなくなりました(/_;)
3件
bullet
五樹さん超超超可愛い!!もっとでてほしい!
bullet
シノンが一番好きやけどアスナも大好きやからメッチャ嬉しいです!
bullet
イラストを見たとき可愛っと思いました!もうひとつのイラストも可愛いし好みです!
bullet
本当にいい話過ぎて大好きです!最近の更新の内容が悲しすぎて読むたびに泣きそうになってしまいます(>_<)私の中ではこの作品が一番いい作品です!いつも楽しみにしています(*^^*)これからも更新頑張って
1件
bullet
仲間のために演技も忘れてキレるとか格好よすぎ(>_<)しかも元々無自覚天然美人やのに最後若干Sっぽかったし無自覚天然美人+S系とかもう最高!更新楽しみにしてます(*^^*)
bullet
皆可愛すぎてキュンキュンします(>_<)これからも更新楽しみにしています(*^^*)
bullet
この作品大好きです!私はツンデレが大好きなのでぴーちゃんがお気に入りです(^o^)いつもの態度もですが最後のメールを見てつい可愛すぎやろっと思ってしまいました(>_<)これからも楽しみにしています!更
bullet
設定もやけど主人公もあんまりない感じで面白かったです!更新楽しみにしてます(*^^*)
bullet
この作品メチャクチャ面白かったです!!しかも私もボカロが大好きなのでカゲ○ロがでているのを見たときテンションが上がってしまいましたo(^o^)o更新楽しみにしています(*^^*)
1件
bullet
この作品面白くて大好きです!!更新楽しみにしています(*^^*)
1件
bullet
いい話過ぎて涙が止まりませんでした(/_;)この作品もですが制裁組長もメチャクチャ大好きでこんな作品が作れるなんて本当に凄いなと思うし羨ましいです!
1件
bullet
この作品が大好きです!!これからも更新楽しみにしています(*^^*)
bullet
この作品大好きです!!これからも更新楽しみにしています(*^^*)
bullet
ワンコ書記可愛くて大好きです!
bullet
この作品大好きです!!これからも更新楽しみにしています(*^^*)
bullet
こんな感じの主人公は初めてだったのでびっくりしましたがメッチャ面白かったです!

この作品は非公開になりました

bullet
真琴が可愛すぎて大好きです!

この作品は非公開になりました

bullet
加久間さんの作品全部大好きです!!平凡くんも大好きですがこの作品の更新もしていただけると嬉しいです(>_<)これからも楽しみにしています(*^^*)頑張ってくださいp(^^)q
bullet
この作品大好きです!!これからも更新楽しみに待っています(*^^*)頑張ってくださいp(^^)q
もっと見る