柚月
連載再開ありがとうございます!!! 楽しみが復活ー?
1件
柚月
久しぶりの天使シリーズ楽しかったです! 2018年のご活躍も無理のない範囲で頑張って下さい?
19件
柚月
はぁー久しぶりに天使を読んでやっぱり癒される…続編が読みたいよー( ; ; ) 天使不足です。
4件
柚月
純ちゃんの一途な恋に胸がギューってなります。(;_;)
4件1件
柚月
やっぱりシングルマザーの誤解続いてた(;´Д`A この先の展開ハラハラ(;´Д`A
2件
柚月
三巻お疲れ様でした!! ぜひ読みたいです*\(^o^)/* 待ってまーす!!
1件

裏Hundred Days 第20話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
20分 (11,479文字)
柚月
ついに、完結!お疲れ様でした? なんだか寂しいですねーT^T たまーにオマケ追加で子どもたちの成長が見れたら嬉しいです(*^^*)
1件
柚月
25歳だった樹利さんが、還暦を超えるなんて…なんだかわたしも同じように年をとった気分になってます。
6件
柚月
この2人いいコンビになってきてますねー? 電車でにやけて、不審者にならないよう気をつけないと(笑)
2件
柚月
なんでこんな可愛いのぉぉ(//∇//) いつも楽しみにしています(*^^*)
2件
柚月
ホームズさんほんとにキャラが。(笑)
4件
柚月
もうきゃー\(//∇//)\っていってばかりw ホームズさんにキュンキュンさせられてばかりだから、現実でキュンキュン出来ないよー(;´Д`Aやば。
3件
柚月
以前とは逆になってしまいましたね(笑) 楽しみです\(//∇//)\
9件

この作品は非公開になりました

柚月
ヤバイ!!優奈ちゃんおめでとー!!めっちゃニヤニヤしちゃいますね\(//∇//)\
1件2件
柚月
レーシンの菅野家での生活で黒王子からどんな天使になっていくのかな?楽しみにしています!
7件
柚月
パパパリスー(((o(*゚▽゚*)o))) きたー(((o(*゚▽゚*)o))) 海のオトコきたー(((o(*゚▽゚*)o)))
5件
柚月
レオンきたぁぁぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1件
柚月
ヤバイ!ヤバイ! にやけが直らない!この後の展開が楽しみ過ぎる(≧∇≦) ここまで全員の大集合も最初で最後になっちゃうのかな…( ; ; ) もったいな過ぎるめっちゃスローで進んで欲しいぃぃー笑
1件
柚月
面白かったぁー\(^o^)/ 発言のテキトーさがまさに樹利って感じ!笑
2件
柚月
この作品を読むのが日々の楽しみになってますo(^▽^)o いつも素敵な作品ありがとうございます!
4件
柚月
本当に心が温かくなるお話で、幸せです(*´▽`*)
4件