はる.

マチちゃんへ

まちちゃん、すごくお久しぶりです。 携帯が変わったタイミングでログインできなくなって、でもずっと心残りで、ああ何でマチちゃんとここ以外での繋がりを持っていなかったんだろうってずっと後悔していました。

この作品は非公開になりました

はる.
ちぐちゃんすごい!(*゚▽゚*) ペコメ出来なくなったから最近コメント出来なかったー(´・・`)
はる.
こんにちは! 内蔵下垂についてエブ内で検索したらこちらの作品が出てきたので、覗き見している者です。 内蔵下垂ししまった内蔵は骨盤が無理に支えようとして広がっている状態なので、骨盤を締めようとする
1件
はる.
移転先にもお邪魔させていただきました(^^ゞ 本当に… すごいな、の一言です(゚Д゚) これからはコメントを遅れないので、ただ一方的に見つめているだけですが(笑)、 これからも応援していますヾ(
1件

この作品は非公開になりました

はる.
コメントありがとう! 勿論覚えてるよ… はるです。 まみりぃちゃんだったんだね。 全然、謝らなくていいよ。 わかっただけで、悩みの種みたいなのが取れたというか…。 ていうか、悪いのは昔の私だよね。
はる.
遅くなってごめんね。 ろーちゃん、お誕生日おめでとう( *´艸`) いつも、ろーちゃんのほんわかした優しさに心洗われています。 ずっと、優しいろーちゃんで居てね。 公立受験、頑張って!
はる.
お正月にこの小説を見つけてから一日で、読みきってしまいました(*´▽`*) 今まで読んできた中で一番面白かったです! 第一部endということは第二部があるんですね! 楽しみです。 どうか龍馬
6件

この作品は非公開になりました

はる.
ごめんなさい、この作品硝子の指輪、とは関係ないんですけれどもっ😃💦💦 気づいたら、超 気ままにが18禁(´;ω;`) ちょうどさっき気づきました(´;ω;`) それでソウさんのマイページに
ネタバレあり
1件