にゃんこ
あまーーーーーーーーーーーーーーい(///∇///)
1件
にゃんこ
お願いだから早くくっついて!( ;∀;)心臓に悪いわぁ・・・(;´Д`)
1件1件
にゃんこ
続きがぁぁどーーーしてもみたい( ノД`)… お願いします!!!!
1件
にゃんこ
完結おめでとぉぉぉぉございます!そしてお疲れ様でしたm(__)m 歴史の小説に全く興味のない私でしたが、まさかこんなにハマってしまうとは思わなかったです(>_<) 吉幸を毎日読んでたから終わってしま
1件
にゃんこ
何度も何度もイライとアスールの別れのシーンで号泣(;Д;)イライへ惜しみ無く魔力を使ったアスールの想いに胸が痛くなりました。イライは幸福者です(>_<) 心暖まるこの作品に出会えて良かったです(T-T
ネタバレあり
にゃんこ
九一さんの想いに号泣です(;Д;)近くにいてくれることを切に願います(T-T) ところで栄さんが高校生の直に想いをよせる男の子を蹴散らしたシーンって本編に出てきました? なんかすっごい見たことある気が
ネタバレあり
1件1件
にゃんこ
本当に本当に大好きな作品です(>_<)もぉ暇があればとゆうか暇がなくても読んでます!何回よんだかわからないくらい読んでます(´▽`)♪何度も笑ったし泣いたしキュンキュンしました(>_<)この作品に出会
1件