ぷぅー
先生軍団が、さいこーっす! とくに吉田先生?? 水ぶっかけるとことか、大好きです\(//∇//)\ 何回も読んじゃいましたよ…( ̄∀ ̄) その後桂サンに「布団」って言う優しさ?? やばすぎまする!!!
ネタバレあり
1件
ぷぅー
このシリーズがとにかく大好きで! すぐに連載中の分は読んでしまいました!! 山崎さんのイケメンさ! さいこうです! 結末がとても気になるお話です!
1件
ぷぅー
短いからすぐ読めるっ! と、思って読んでみました! …そしたら…なんなんですか、この感動ストーリーはっ! もう最後とかウルウルですよ!
ぷぅー
土方さんと虹とのやり取りが 最高です! 総司と、はやく仲直り?してもらいたいです! 更新、楽しみにしています! 頑張ってください。
ネタバレあり
ぷぅー
笑いが、半端ないです。 でも、キュンポイントありなのが また、いいです! つまり、ワラニヤです。
2件2件
ぷぅー
本編でゎ、土方さんと結ばれたけど 番外編ゎ、みんなといい感じになるし 本編より、ラブ度が高く キュンキュンですっ!
ぷぅー
毎日、寝る前に読んでます!! 夜なのに、笑ってしまう…… もち、キュンポイントもあり、最高です!
1件
ぷぅー
キュン&笑 です。 続きが気になって、寝れない毎日です笑
ぷぅー
キュン&笑 です。 続きが気になって、寝れない毎日です笑
ぷぅー
新撰組が好きでなんとなく読んだこの作品。 とても、おもしいですぅ!!