こんな授業なら勉強出来た! 気がする(笑) 非常に楽しませていただきました♪
特異な能力を持った美少女二人のお話。 さくさく、内容も進み面白いです。 残酷描写と言うか、内容は結構ありますが、よほど苦手じゃない限りは楽しく読める気がします。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

よくありそうな、あったら不気味な良い話でした。心の闇の螺旋を垣間見た感じです。 面白かったです。
ネタバレあり
1件
だいぶ久方振りにエブリスタに戻りました。 急に何となくです。 何故だろう、と思ってましたが、きんたに呼ばれたような気がします。 疲れた時に読み、いつも、癒やしてもらっていた。 気付けば、最後に顔を出せ
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

これは動画で見たいわ!
1件
つ、遂に1111越え! 流石だね~! 流れ石だね~! りゅうせきだね~! 可愛い首里くんと 可愛い首里くんと 可愛い首里くんが たくさん!! 他にもクイズやらクイズやら たまに沈んだり上がったり
7件1件
もうそんな季節なんですねぇ 可愛い花見て、ちょいと一杯 乙なもんです
1件1件

この作品は非公開になりました

いやー、駄目だ。 10ページ以上は腹が耐えられない! 久々に良い作品に出逢えました。 後、数年もすれば似たような環境になるのだろうとしみじみと思い更けながら……
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

惑う少女の不安と歪みの真理が動くとき、アリスという不可思議なセカイを行ったり来たり。 読み手を離さず連れ込む世界観にどっぷりと浸りました。 現実と幻想の滑らかな同調に気付けば先を待つ待ち人。 そして
ネタバレあり
1件1件
わんわんおー\(^o^)/ きんたきゅんに励まされ 今日も一日頑張るぞ!!
1件1件

この作品は非公開になりました

完結お疲れ様でした。 ハートの更新も楽しみにしていますのでゆるゆるとよろしくです。 さて、感想を 本人が悩んでいる中、不謹慎にも楽しんだりどきどきしたり心配しながら読ませていただきました。 なかな
2件1件

この作品は非公開になりました

うわお、ミスマッチのはずなのにい!? 何でしょうね、この魅力
光の差し加減が秀逸ですね! より一層綺麗に見えます!
1件3件
かわいいなあ、もう(*^^*) おかしあげよ♪ おかし♪
1件1件
一気に読ませていただきました。 明日は我が身、きんたさんのように果たして自分が頑張れるのか、助けてもらえるのだろうか、助けられるのか…… 逆に、自分が倒れたら、幼い子らと、妻は耐えられるのだろうか。
ネタバレあり
1件5件
狐さん! キター!!!
1件
きんたきゅん可愛すぎ!! 本文も楽しませてもらってます♪ 疲れたときに 嫌なことがあったときに なんでもない日に 癒されます
2件1件

この作品は非公開になりました

幕末ものはもともと好きで、斉藤一だけに食いつきちょいちょい読んでるつもりでしたが、そんなレベルじゃなかった! 緊張感のあるストーリーに景色も見えそうな描写、何より 『おもしれえええ!!』 レビューせず
1件
文字どうり『リズミカルに読める』 そんな作品です。 狼歩さんの知識と魂が感じられる。 マニアックで難しい? でも映画やロックって男心くすぐられね? ググってTUTAYAに行けば、楽しみは倍増、間違いな
1件1件
正直、音楽はあまりわからない。もちろん授業で習ったような専門用語すら。 しかしそれを踏まえても読みふける魅力がある。 これ、マジで面白い!
1件

この作品は非公開になりました

この世界観が好きです。
1件1件

この作品は非公開になりました

ああ、もう、プロですか? 目の保養、目の保養 依頼募集は逐一確認したいと思いました!
凄い! こんな世界があったなんて(笑)

この作品は非公開になりました

すごいきれいな上, ちょっと個人的に驚きが
もっと見る