ギグス
アラン、ラングニック、作者様に一票ずつ! 毎年旬のキャラとラングニック、作者様になってしまってますな。。 これからも楽しみにしております^_^
1件
ギグス
面白い! なぜ未評価なのかが不思議すぎる。 続編もあるようなので非常に楽しみです。
1件
ギグス
文章が読みやすく、登場人物が多いけれどキャラが立っているので混乱せずに読み進めれます。 とても好きな作品です。 これから新展開に進んでいきそうで、今後も楽しみです( ^ω^ )
3件1件
ギグス
著者さんが飽きたんかなと思ったら批評か。。 残念ですね。 気が向いたらまたぜひ再開を!しおり残しておきますっ(・ω・)ノ
ギグス
エブリスタで1番好きな作品です。 試合の描写がきちんと頭に浮かぶ表現で書かれていて、読みやすいです。 解説者・記者なども登場しますが、一人一人のサッカー感が伝わり、とてもリアルな世界観です。 エブ
3件1件