ぷりん
キャーーO(≧∇≦)O まじ、ヤバイです(///∇///) 更新待ってます♪(о´∀`о)ノ
1件1件
ぷりん
みひろさんがたまにつける、クレーマーへのあだ名が、面白くて笑っちゃいました( ´∀`) あと、おかしな(笑)クレーマー達の行動にもけっこう笑っちゃいました!w みひろさんがたまにいれる心のな
ぷりん
まじ、ギガントおもしろかったです!((o(^∇^)o)) まじ、笑いました(ノ´∀`*) これからの展開めっっっっっちゃ楽しみです(*≧∀≦*) 更新頑張ってください(о´∀`о)ノ
ぷりん
更新されたのが嬉しくてすぐに見ました!! お久ぁ~な感じがします♪ こちらを見上げた目玉が二つ…の部分を生々しく想像してしまいましたww この前見たほん怖思い出しました(゜ロ゜)wwww 次の
ぷりん
面白かったです! はやく続きを読みたいです
ぷりん
つかさ…さすがに潰れろはひどい! 一緒にいたい気持ちは分かるけど!! りかが大好きで、頑張って守り続けてきたものなのに(T_T) りかぁぁ~~!落ち込まないでね!! 後、佐々野君のこと
ぷりん
りかが、好きな書道のイベントを忘れるなんて… それほどつかさに夢中なんですね♪(/ω\*) 恋するとまわりが見えなくなっちゃう気持ちめっちゃわかります!! 佐々野くんの意味深な言葉… 今後の
ぷりん
つかさも人のケータイ見たりするんだなぁと思いました! でも、逆にりかがつかさのケータイ見てたらめっちゃ怒りそうな感じします!! 空原ももさんは彼氏にケータイ見られるとやっぱ怒りますか? 私はもし
1件
ぷりん
りか、つかさに会えて良かった!! 人前での堂々のキス… 想像したらニヤケMAXですww 完全に二人の世界に入ってちゃいましたね!この後、二人はどうなるのか…… 続き楽しみです♪
1件
ぷりん
待ってましたぁぁぁぁ~!!第2段!! すごく楽しみにしてて、ずっと待ってました♪ 更新されたのを見て、めっちゃ舞い上がって、叫んでました!!そんな姿をお母さんに見られて変な目見られました笑 ミナ
1件
ぷりん
1章のほんやかした話も好きですけど、2章のこういう話もけっこう好きです! 続きめっちゃ気になります((o(^∇^)o)) 更新頑張ってください( 〃▽〃)
ぷりん
オオカミくんの言うとおり!もう、完結してしまいました!!本当に面白かったです★☆ 今までお疲れ様でした!!\(^o^)/ 第2部も楽しみにしてます♪ この作品を読むたびニヤニヤが止まりませんでした
1件
ぷりん
緋住かっこいい// 今後の展開楽しみ(///ω///)♪
ぷりん
ちよーーーーーーーーーー面白かったです♪ ロシュ君めちゃかっこいいです★☆ レイナ宿題多いのドンマイ!! これからも頑張ってください( 〃▽〃)
ぷりん
りかの頭の中が恋でいっぱい!!\\ でもその気持ち分かるぅ ♪
2件
ぷりん
続き気になります!! 今日太くん達どうなっちゃうの~!?
1件
ぷりん
とってもおもしろかったです♪ すごくドキドキしちゃいました!! こんなにも神様にモテモテで舞ちゃんはいいなと思いました♪ なかなか更新されていないので、ぜひしてください!! 続きめっちゃ楽し
ぷりん
やばい!!やばい!!やばい!!やばい!!やばい!!やばい!! ツカサくんちょーーーーーカッコイイ★☆ 続き楽しみにしてます♪
2件