歴史を変えているのに、 ちゃんと話の筋が通っていてかつ、 分かりやすく面白くて、 とっても読んでて楽しかったです! 更新大変かも知れませんが、 頑張って下さい!*\(^o^)/* 楽しみにしてます

この作品は非公開になりました

話の内容はすごい面白いと思いますっ! 芹沢派と近藤派の関係もそうだけどそれに関係してくる主人公もとても面白いと思います! 更新楽しみにしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ネタバレあり
2件
この手の話めっちゃ好きです! 更新楽しみにしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すごくストーリー性があって面白いです!!! すぐに続きが読みたくなっちゃいます!
1件

この作品は非公開になりました

こうゆうの好きです! 続きお願いします(;_;)?
完結おめでとうございますっ! ずっと読んでました(^O^)?? すごいストーリー性があって読んでて楽しかったです*\(^o^)/* お疲れ様でした。
1件
なんで上巻が非公開なんですか?読みたいです!
ずいぶん更新されてないみたいですけど … 楽しみにしてるんで、続きお願いします?(?`?´?)?
なんかいつも読ませてもらっている新撰組のお話とはまた違った展開を見せてくれるので、とてもおもしろいです。続き楽しみにしてます!?
これおもしろいです~。なんかところどころギャグ入っとって話読みやすいですわ(。?▽?。)
すごいです。読みながら泣きました。本当に。でもやはり最後の締めは良かったです。あのあとがすごい気になります。そこんところ少し気になるので、ぜひその後をお願いします(笑)
1件
このお話めっっっっちゃ好きです! ええ話でした!!!! でも椿ちやん死なんで 欲しかったです(?????)笑 でもほんまええ話でした! また機会があれば読み直ししたいと思います!!!?
2件2件
おもしろい。本当におもしろいです。これからどんな風に事が進んで行くのかが楽しみです。続きお願いします。
続き気になります! ぜひ書いてください!
2件