†ゆい†
オモいわぁ ~((o(^∇^)o))アホ可愛いー社長、最高です(*≧∀≦*)♪
1件
†ゆい†
もう、何度も読み返しました(*^^*)応援特典も凄くイイお話しで…(^w^)♪こんなに愛情深い二人に出会えて、心を奮わせて貰えた事に『ありがとう』の気持ちでいっぱいです(*´∀`)♪……暁臣さん、最高
2件
†ゆい†
試験お疲れ様でした((o(^∇^)o))更新楽しみに読ませてもらってます~(^^)d少し気になったんですけど…『ギルドのお仕事』をはさんでラゼッドちゃんのストーリーが始まってますが、作者様の背景語りか
2件1件
一気に読んでしまいました~("⌒∇⌒")妖刀コンビの掛け合いも土方さんと空ちゃんの仲も凄く気になりますね~♪いよいよ吉田さん登場ですか!?ますます気になります~(´Д`)ゞ空ちゃんのおはぎも楽しみです

この作品は非公開になりました

†ゆい†
続きが楽しみですO(≧∇≦)O更新待ってます~♪