この作品は非公開になりました

夜薙 実寿

次々に巻き起こる奇妙な出来事!怪しいのは、誰……?

完結おめでとうございます!マリノさんの書くホラー好きなので、楽しみにしておりました(๑′ฅฅ‵๑) 舞台は現代日本ながらに、洋物ホラーのようなポップなアクション感があって、怖さは控えめながらにエンタメ
ネタバレあり
1件1件
夜薙 実寿

推しを想う女の子の弾む心が可愛らしい

アイドルに詳しくないもので、剥がし担当というものが存在する事を、この作品で初めて知りました。推しと少しでも長く話したいと願う女の子には、ある意味敵ですね。引き剥がされるロミオとジュリエットみたいな切な
ネタバレあり
1件1件
夜薙 実寿

生の輝きの一瞬を切り取ったドラマ

最初、恋愛系の青春ものかな……と思っていたら、もうすぐこの味を味わえなくなる、と不穏な言葉が出て来て。読み進めていくと最後にその意味が明かされ、ああ~!と悶絶致しました。 全てを理解した瞬間、それまで
ネタバレあり
1件
夜薙 実寿
お星様だけぶん投げといてコメント参上が遅れてすみませんんん!!(超深夜帯にしかinしてなくて本当もう(^q^)←ちなみに、今日まだ昨日の夜から寝てな((ry) あああああ!!///ちょ、あああああ可愛
1件
夜薙 実寿
わぁああ!!まさかのグリーンイグアナ!! でも、雛菊君らしい!! 個人的には、イグアナな雛菊君を優しく抱き締めてくれる人登場からの元に戻る展開期待……!! ずっと茂み待機とか可哀想すぎる……!! 意外
1件
夜薙 実寿
わぁあああ!!何というサプライズプレゼント!!(*´Д`)ハァハァ ああ、アギトが羨ましいwそこ代わってww 主従関係美味いよぉ(*´Д`)ハァハァしかも、双子従者とか二倍美味いよぉおお!!(っ'ヮ'
1件
夜薙 実寿
ご報告ありがとうございます! うん!自分とハグって、かなりハードル高いよね!(^q^) しかも、男同士だしね! ナガエさんは流石動じないwそして、素敵な嫌がらせ(笑) そこはかとなく笑顔が黒く見えるミ
1件
夜薙 実寿
ぉおおおお、流石ナガエさん!!その発想はなかった!!(^q^)w でも、確かにこうすれば確実に雫に逢える可能性広がりますなw ナガエさん策士!(^q^)目的の為には犠牲も厭わない精神、怖素敵(*´д`
1件1件
お知らせ&コラボありがとうございます! 相変わらず参上が遅くてすみませぬ>< 次どんな名前の間違い方してくるんだろう、もう結構出切ったよなぁ……とか思っていたら、予想の斜め上を行く呼び方っ(^q^)w
1件
帰宅後寝てしまったとかそんな← 改めて、早速の入れ替わりコラボぉありがとうございますです!(/ω\*) お仕事早くて吃驚しつつも、サプライズプレゼント貰った気分で(´Д`三´Д`*)hshsしました/
1件1件
夜薙 実寿
もふもふアスタちゃんナデナデ(〃艸〃) 千歳いいなぁ///私もモフりたい///← そして、おにぎり頬張りまくってる深夜君可愛いw (´∀`*)ウフフ、今にも会話が聞こえてきそうな楽しげなお花見コラボぉ
1件
夜薙 実寿
大人あんじぇちゃん、私よりも身長高いだとww しかし、お胸は……ww(^P^)ww 何だか変わりすぎないでいてくれて逆にホッとしたというかww あんじぇちゃんには悪いけど、そのままの君でいてくれてあり
1件
夜薙 実寿
Beeさん、ちょwww そりゃ裸で出歩いてる人と遭遇したら思わず傘ぶん投げるよね?!(^q^)www← そして、全くご本人気にしてないとかwww 流石すぎますwww(^q^)www 改めて、梅雨イベ一
1件
珮根彦「だって、隠されると気になるじゃ~ん?……というわけで、これからも付き纏っちゃうよ~(^-^)」ニコッ← あああ、レンズ越しに睨むレイヴンさんの瞳が堪らんです(*´д`*)ハァハァ いぢめたくな
1件
珮根彦「ほら~、オレも食べたんだから、フブキさんも食べてみなって。大丈夫だよ~」 っていう、仲間に引きずり込もうとしてるシーンですね、わかります(^ω^)← しかも、おにぎりの方もこれ、ロシアンおにぎ
1件
夜薙 実寿
吹きましたwww 実は私もずっと、レビ子ちゃんの胸は柔らかいのか、それとも蝋人形だから固いのかと悶々考えておりました(笑) 真相はどうなのでしょうね(*´д`*) ていうか、女の子同士のキャイキャイ見
夜薙 実寿
わぁあ!あんじぇちゃんバージョンも可愛くて素敵だったけど、正式バージョン(?)も凄く美麗で嬉しいぃ!!/// これだけの人数やから、軽く集合イラストですな! 大変だったでしょうに、ありがたや~(*´д
1件1件
夜薙 実寿
参上が遅れてすみませぬ!! あああ、らっちゃぁあああんんん!!!(^o^)<うわぁーっ! 遍がごっめぇ~ん☆~(ゝ。∂)テヘ← でも、絶対 や る と 思 っ て た (^q^)www 雛菊君も怯えさ
夜薙 実寿
改めて、西山ハルさんいらっしゃいませです!(n*´ω`*n) わぁあ、リュゼ君もハリーちゃんもとっても素敵ですぅうう!!/// リュゼ君の若干病んでる所とか(←)ハリーちゃんの若干黒い所とか(←)すっ
1件1件
夜薙 実寿
ご報告ありがとうございます! ああ、確かに千歳は変な物気に入りそうですw 美的感覚が人とズレてそうな(^q^)w ギアさん達が作った恐怖看板(←)も密かに気に入るんじゃないかなぁと思ってたら、タイムリ
夜薙 実寿
参上が遅くなりましてすみません!>< (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ例の集合イラストが完成っているぅう!! 気付けば奇人館イベも大所帯になりましたな! 皆個性的で見てるだけでも楽しいです!/
1件
夜薙 実寿
そして、やはりコメントが送れないので、こちらに失礼します! 朝早くにすみません>< そして、事後報告で申し訳ないのですが、BRGにてBeeさんをお借りしました! お時間のある時にご確認下さると幸いでご
夜薙 実寿
花愛さん、はじめまして!BRG主催の夜凪と申します。 お星様投下してからのレビューが遅れてしまってすみません>< 此の度は、当イベへのご参加、誠に感謝感激でございます! 口の悪い系の女子、いいですね
1件
夜薙 実寿
ぉおお、早速のバトル詳細ありがとうございますぅ!/// ピアちゃんカッコイイよ(*´д`*)ハァハァ モンスターはいいんじゃないかな!きっと大きい図体で繊細に登場するヤツだったんだよ!!(笑) しかし
夜薙 実寿
わぁ♪わたるさんも集合イラストを…!!(*´д`*) わたるさんのは、ほわんとした繊細な色使いが素敵ですね!/// 同じキャラでも描く人によって色々違って面白いです!/// ていうか、可愛い置物(?)
3件
もっと見る