この作品は非公開になりました

tamakov
またこの作品の公開を楽しみにしています!
5件
tamakov
マイページでたまたま目にしたonionさんの名前。 そこから、この作品に出会ったのですが、気付けば一気読み。朝になってました(笑) もしかして瑠夏ちゃんのお母さんって?思いながら読んでいたので、最後の
1件
tamakov
すごく楽しい作品で、いっきに読んでしまいました! また続編も楽しみにしています。
1件
tamakov
『雨の日、キミに欲情する』にハマり、今回も一気読みでした。途中で、チラっとナノちゃんが出てきたり… まだまだ続きが気になるので、きっと2も一気読みかも? 素敵な作品をありがとうございました。
3件1件
tamakov
気付いたら一気読みでした! 圭くんの冷たさと甘さのギャップが可愛くて… 他の作品も楽しみにしてます。
5件1件
tamakov
ついつい甘い2人の雰囲気にひき込まれ、いっき読み! 連載中のお話も楽しみにしています。
1件1件
tamakov
タイトルを見た時から気になって栞をはさんだまま、なかなか読む時間を取れず…(>_<) 読み始めたら、どっぷりはまってしまい莉子さんにも美波さんにも幸せになって~??と願いながら一気読みしてしまいました
1件1件

この作品は非公開になりました

tamakov
完結おめでとうございます。 またしてもどっぷり作品にはまり、いっき読みしてしまいました… どの作品でも登場人物の心情の描写が細やかで、一緒になって一喜一憂してます(笑)もちろん今回の作品も、時にや
6件

この作品は非公開になりました

tamakov
幸せな読後感。。 一日の終わりに心がほっこりするような、素敵なお話でした。ありがとうございます。 明香目線の方の作品も楽しみに読ませてもらいます。
1件

この作品は非公開になりました

tamakov
登場人物の心理描写が細やかで、なかなか読むのを止められず… 素敵な作品をありがとうございます。 小暮くんも幸せになってほしいなぁ。。
2件

この作品は非公開になりました

tamakov
完結おめでとうございます! 時速~から読み始めて、更新のたびにホッとしたり泣いたりやきもきしたり… 心温まるお話でした。でも正直終わってしまうのは寂しいです。
1件
tamakov
ハルちゃんの変わらない可愛さと相変わらずの優さんに引き込まれ、毎日楽しく読ませてもらってます。 これからも更新楽しみにしています!
6件

この作品は非公開になりました

tamakov
愛梨ちゃんの初々しい一途さが可愛くていっきに読んでしまいました。
1件

この作品は非公開になりました

tamakov
心ちゃんと先輩のやりとりが微笑ましかったです。
1件

この作品は非公開になりました

tamakov
主人公の2人の関係がとても素敵で、家事もそこそこに(^_^;)、一気読みしてしまいました!もちろん、続編も。。 2話とも、心温まるお話でした。
2件
tamakov
ハッピーエンドでよかったです。 もし続編もあるなら楽しみです!
2件1件

この作品は非公開になりました

tamakov
シリーズでいっき読みしました!
2件1件

この作品は非公開になりました

tamakov
素敵なお話でした!
1件
tamakov
甘くて切なくて。。。 キュンキュンしながら続きを楽しみに読んでます!
1件1件
tamakov
切なくて… でも読み終わった後、心が温かくなるような。 いつもひなさんの作品、楽しく読ませてもらってます。 これからも楽しみにしています!
1件
tamakov
ひなさんの作品が好きで、別サイトから読んでました! またいろんな作品、楽しみにしています♪
3件2件

この作品は非公開になりました

tamakov
大好きな作品で、3回は読みました。 切なかったり、キュンとしたり… ウソツキさん、みあちゃんのやりとりがとっても素敵でした。
tamakov
一作目からいっき読みしてしまいました! 続きが楽しみです(≧∇≦)
tamakov
終わるのが寂しくなるくらい素敵な作品でいっきに読んでしまいました。 泣いてしまうシーンもありましたが、読み終えた時温かい気持ちになれました。
1件1件
tamakov
更新の度に、ワクワクしながら読んでいました! 時に泣いたりしましたが素敵なエンディングで、何度も読み直してます。 これからもスピンオフ、新しい作品楽しみにしています。
1件
tamakov
完結までヤキモキしながら読んでましたが、いざ最終話まできてしまうと寂しいです。 また次回からの作品も楽しみにしています!
1件
もっと見る