つぶやき一覧

キノコ星人からバトンが来ました。 誰も見無さそうな雛姫で答えようと思います。 回答に丸3日を費やして、一生懸命考えて書きました!!! (1)今まで使っていた名前を思い出せるだけ挙げて下さい。 「なっちゅ」をメインに色々。 10年以上前、MMOPRGに廃ってた時を考えると、書き切れない程なんですが(o・ω・o) 本当に書かせるつもり? 「倉庫」とかいう名前もあるんだぞ? (2)オリジナルキャラクターに付けた、又は考えている名前がありましたら挙げて下さい。 今、これを読んでる君の名前を使わせて貰っていいかな? 自分のキャラ名は適当。知り合いから取ったのとか多いw (3)好
8件12件
【6つのバトン】 なっちゅの方で実はやってるけど、頂いたので(`・∀艸)ヘヘッ 二度も書くんじゃねーよなんて言わないで。 雛、泣いちゃう(´;ω;`)ブワッ 誰だ、キモいなんて言ったのは! Q1) 送り主は? なつめ様です。 繊細で柔らかな描写、染み渡るようなゆるやかな感情が素敵な作品を生み出すクリエイター様です。 『雪の降らない冬。』/_novel_view?w=22154962←リンク オススメです。 Q2) 連載中の作品、完結したものは合わせていくつ? 雛
5件4件