竹やんβ
とても面白く読める作品でした。 テンポがよくて、R18部分はこんな愛のある営みがしたいなーと思えるような素敵な書き方でした笑 心からの恋がしたくなった!!!
4件1件

この作品は非公開になりました

竹やんβ
大好きな作品です!俺も学校行っとけばよかったなーと思いながら読みました。 俺にもこういう恋があったんだろうかなんて深々と考えてしまいます(笑) 社会人になって他人と必要以上に関わることに億劫になってた
竹やんβ
とても引き込まれる。いろいろ繋がっていく感じがとても気持ちいい。終わりがどうなるのか楽しみだ!
竹やんβ
今一番ハマってます。 感情を乗せるのがすごく上手で引き込まれます。
3件1件
竹やんβ
大好きな作品です! ほっこりまったり落ち着いて読めます。 更新頑張ってください!
1件
竹やんβ
短編だけどとっても感動しました。自分の幸せを目標に生きるって難しいです。幸せって何なのかってことから見つけないとだし。 僕も今の自分を信じて未来の幸せのために頑張ろうと思います!

この作品は非公開になりました

竹やんβ
自分はあんまり甘々な話は得意じゃなかったんですが、愛情の書き方がとても上手くて自分でもびっくりするぐらいのめり込みました。夜の描写はもう最高!美加姫可愛すぎる! 一度でいいから甘々を体験してみたいと心
4件1件
竹やんβ
とても面白かったです。 抵抗編は怖そうなので未読ですが、降伏編はホラーというよりミステリーな感じでした。 オヤジさんの罠にはまっていなければ、喜代美に追われている時話に応じていれば、などいろんなルー
ネタバレあり
1件1件
竹やんβ
スリルがとても面白かったです! 絶望感と僅かな希望がいい感じだったと思います。 結局絶望に落ちたのは自分的にはおいしくなかったですが(笑) 続編楽しみです!
ネタバレあり
1件
竹やんβ
一気読みしてしまった。短編ながら内容が濃くてドキドキした。 リアルが故に心にザクザクと入ってきた とても面白かったです。
竹やんβ
鳥肌の連続でした! 時間を忘れて読みました。続編も楽しみです!