つぶやき一覧

再就職のために、IT事務の学校に通い始めました! 資格取得のために、毎日勉強してます… 頭に入っていかな~い(--;) なので、更新できないでいる…(T_T)
追記です。 クリエイター名[koh]で、投稿している作品に、 kohの不思議な体験談も新たに作品として、投稿を始めました。 そちらも是非読んで頂けたら嬉しいです(^-^)/
パソコンから、エッセイを投稿しています。 タイトルは「koh家の微妙な日常」です。 こちらも読んで頂けたら幸いです。
嬉しい出来事がありまして、それを感謝したくて作品を更新しました。 何よりも、励みになる言葉でした。 これからも、つたない作品ではありますが、読んで頂けたら嬉しいです!
最近、書道が忙しくなってしまって、更新がなかなかできない~(T_T) 落ち着いたら、更新します(^-^)v
少し体調が戻り、何とか無理せずに...ではありますが、更新をできたらと思います。 読んで頂いてる方たちには、感謝しています。 作品『リセット』に関しては、自分の抱いている感情やうつ病と闘う大変さを、少しでも理解してもらいたい...という気持ちで、書き始めたものですので、病気の反動で文章がおかしくなることも、多々ありますが、ご了承ください。 文章が不愉快に感じるようでしたら、スルーしていただいても、全然かまいません。 うつ病であることの、辛さや悩み、不安ばかりですいませんm(._.)m
ただいま、体調不良のため、少し更新をお休みしたいと思います... 読んで頂いてる方たち、ありがとうございます。 体調が戻り次第、更新を再開致しますので、しばしお待ちいただけたら、幸いですm(._.)m
『これが私の生きる道』幼少期から思春期が終わり、 今度は新たな第一歩を執筆し始めました。
『これが私の生きる道』を読み返し、なんて読みにくいんだ!?と、自分にツッコミを入れ、修正と加筆させて頂きましたm(__)m 何と言っても、当時を思い出しながら書いているもので、文章力の無さに反省\(__) よかったら、また読み返してみて下さいね~(*´ω`*) めんどくさい...と思われた方は、そのままスルーで(T^T) それでは、これからも更新頑張ります(^-^)v
訪問、閲覧していただいた皆様、ありがとうこざいます(^-^) そして、何よりも嬉しいのが、ファン登録してくれた方たち...(〃^ー^〃) 本当にありがとうこざいますm(__)m とても、励みになります♪ 今は試験日まで間もないので、更新も少しずつになりますが、がんばりま~す(^o^ゞ
誤字の指摘をいただきまして、自分でも読み返しながら、手直しをしています。 読んでいただいた方、ありがとうございます(^o^) 誹謗中傷は凹みますので、作品の感想や誤字のコメントなどいただけたら嬉しいです(^-^) 今後もよろしくお願いします♪
この度、引越しを致しまして、体調悪し...です(T^T) せっかく始めた、資格をとるための勉強もままならず、医者からも就労不可と言われてしまい、先行きが不安です(T^T) まぁ、仕方ないかと思いつつ、自分の捌け口としてエブリスタに投稿をボチボチと...(´・ω・`) 読んで頂いて、感想など頂けたら、嬉しいです(^-^) 病気の事情もあり、批判だけはしないでください~(--;)
長女が、入院...(´・ω・`) なんてこった(ToT) 早く良くなってくれることを祈る...(T-T)
小説...と言うより、詩のようなものを、書き始めてみました。 よかったら、読んでやってくださいまし(´・ω・`)