Moon Drop
私も、鬱病と2年半闘ってます。 華さんは知ってるかもしれないのですが、医療費にかなり金銭的に苦労されているみたいなので、一応コメント欄に書いておこうと思いまして… 鬱病などの精神疾患がある人は、自立支
3件
Moon Drop
その後、視力は回復されましたか? 被災された方ばかりでなく、直接被害に合わなかった関東でも、ワガママを言う輩がいましたよ。 そのワガママっぷりに、私も精神を病みました。 1日も早い回復をお祈りしていま
2件

この作品は非公開になりました

Moon Drop
ずいぶん前に、一度読ませて頂きました。 改めて、読み返してみましたが、ここ数年の自分の状態に当てはまる事がたくさん書いてありました。 その後のユキさんの幸せを、心から願っています。
Moon Drop
寝ないと...って思うと寝れないんだよね。 そんな時は、起きててもいいんじゃない?眠りたくなったら...で。 そんな時もあるさ!
Moon Drop
この作品、実は月乃の別アカウントの作品です。 月乃の作品を読んで下さった方、こちらも読んで頂けたら、嬉しいですm(__)m そして、コメントやスターなども投げて頂けたら、さらに励みになります。
Moon Drop
久しぶりのおデート、楽しかったね~(^-^) たまには、気分転換も必要♪ 母も楽しかったq(^-^q) 家族で作った想い出は、大人になっても忘れないもの。 ひかるが大人になり、いずれ子供ができたら
2件
Moon Drop
生きてるのがめんどくさくなるのが、この病気なんだよ。 でもね...君が居なくなったら、死んでしまったら、周りはどれだけ悲しむか... 母さんは、その人たちの顔を思い出して、耐えてる。 この前、バカな事
1件
Moon Drop
30ページ以降、書き直しをしました。 思い出したことをつけ加えです(-_-;)
Moon Drop
無理に笑わなくていいんだよ。 わかってるから... 泣きたいときは泣けばいい。 怒りにまかせて、叫んだっていい。 母は、君の全てを受けとめるから。
1件
Moon Drop
第一話幼少期から思春期の続編になります 少しわがままだった自分自身を見つめ直し、当時の自分と今の自分の置かれている立場や、思ったことをできる限り思いだしながら、書いてます よかったら、読んでやって
Moon Drop
母は、迷惑かけられてるなんて、1度も思ったことないよ(´・ω・`) 4人とも、大切な娘たち。 それぞれに個性があって、貴女たちがいてくれてるから、母も負けない。 頑張り過ぎず、今は自分のやりたかった
1件1件
Moon Drop
母は、君たちが居てくれるから、保ててるんだよ。 もう、2度とバカなことはしないから、安心していいんだよ。 ジジ、ババは母の病気のこと、よくわかってないんだよ。 だから、母はあてにはしない。 君は、母の
1件
Moon Drop
読んで頂いてるTNKUIさん... ありがとう 私はどれだけ、あなたに励まされているか... 感謝しきれないくらいに、感謝です 会ったこともないTNKUIさん 本当にありがとう もう、私の中では
4件
Moon Drop
この作品は、自分そのものです。 似たような体験をされている方もたくさんいるかも知れません。 少しでも、共感していただけたり、何かの励みになればと思います。 読んでいただいた方には、感謝ですm(_

この作品は非公開になりました

Moon Drop
ユキさんの作品、好きです。 シミ...のころから読んでます。 更新大変だとは思いますが、楽しみにしています。
3件