つぶやき一覧

謹賀新年 旧年はお世話になりありがとうございました。素敵な作品に沢山出逢えた事に感謝しております。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 皆様にとりまして笑の絶えない幸せな一年となりますように! 今年も新たな出逢いとワクワクの時間を楽しみに過ごさせて頂きたいと存じます。               令和2年 新春
4件2件
更新を楽しみにしていた作品の作者からブロックされた。こんな屈辱はない。ページコメントに入れた文章が気に入らなかったということらしい。作品を読み素直に感じた事を書く事が出来るのがページコメントなのではないのか?作者の機嫌をとるコメントしか受け付けないというのならコメント欄をお閉じになる事をお勧めする。
4件
あけましておめでとうございます。 本年もよろしく御願い申し上げます。 沢山の幸福が訪れる素敵な年になりますように。
2件2件
今年もあと僅かになりました。 沢山の作品に出逢う事が出来、また沢山の感動を頂きました。 益々読書熱に拍車が掛かりそうです。 素敵な作品を生み出すクリエの方々、また読み手の皆様に多くの幸せが訪れる良い年になりますように、節に願いながら年越ししたいと思います。 来年も宜しく御願い致します。
1件
レシピに大根の麹漬けをアップしました。 相も変わらず、写真が貼れずにすみません(汗) 前回のガトーショコラも、バレンタインデーに是非作ってみてくださいね~! わからない点は聞いてくださいね♪
新たにバレンタインにも間に合うように、本格的な、でも特別難しくない〈ガトーショコラ〉レシピ公開しました。が、画像上手く貼れない….。 お詫びに、何か質問あればお答えしますね~!
1件3件
携帯が故障したみたいです。 落胆してます。iPhoneshopに行かないとならないのかと思うと気が重いです…。(T ^ T)
2件
明けましておめでとうございます。 また新たな一年の幕開けですね。 今年も読書熱は冷めるより益々ヒートアップしそうな予感がしてます。 皆様にとりまして素晴らしい一年になりますように。さらなる飛躍の手応えを感じる日々であって欲しいと願っております。 今年も宜しくお願い致します。
1件
merry Xmas!もとい…merry クルシミマス! ってな具合にプレゼント用にケーキをせっせと拵え、チキンレッグを焼いて終わったイブでした~(^_^;) Xmasを迎えると今年もあと僅かだなぁ~!って実感するんだよなぁ。 てなワケで、私にエブリスタでの至福を与えて下さったクリエサンタの方々にXmasのこの日にこの場をお借りして御礼を!! ありがとうございます♪ 素敵な聖夜を♪♪♪
2件
新型あいぽんでチンプンカンプン! なんか、サクッと読めなくて面倒。 早く使いこなしてぇ~~!
1件5件
GWも終わり日射しも強くなってきました。 ワタクシ、なんの因果かゴミ出し途中に肉離れを起こしてしまいました。トホホ…。 清掃車をみて走ったのが悪かったんだな。ブチっと音がして動けず痛みに悶絶している間に清掃車は、華麗にスルーしていきました。やれやれ~。 人生初の松葉杖生活となりましたとさ。がっくり…。
1件
春眠暁を覚えず いや~、なんだかんだリアルが忙しくて、ゆっくり作品に目が通せない日々…。 まだまだ花粉症の方や風邪ひきさんなんかも多いですね。御自愛ください。 さあ、私も春を迎えるとするか♪
風邪で寝込んでます。 こんなの久し振りだよ~。(/o\)クスン… 気を付けて下さいね? 美味しいもの食べて、あ、好きなものじゃないよ?片寄っちゃうからね~♪ 栄養つけて健やかにお過ごしください。 まあ、風邪っぴきが言っても…ねぇ。 さあ、読書に励もっと!!!
1件
夜道のウォーキング。 初日に側溝に足とられ捻挫気味。(T^T) 地味に痛いし…。 なんなんだよぉ~~~!o(T□T)o
謹んで新年のお慶びを申し上げます。 本年もこの世界から足を洗う気サラサラ無く、活字中毒が更に強固なものになりそうな予感さえする元旦を迎えております。 愛するクリエの皆様、今年も笑いの絶えない素敵な1年になりますように。皆様のご多幸をお祈り申し上げ、新年の挨拶に代えさせて頂きます。
今年もあと大晦日を残すのみとなりました。 エブリスタを知り、登録してからはや7ヶ月。 沢山の素敵な作品に出逢え、のめり込んでもう年末。早かったぁ~~。 キュンキュンしたり、ハラハラしたりと作品を追いかけていく最中、色々な感情と供に恋愛の疑似体験もしてたかな~。(照) 愛してやまないクリエの皆様、よいお年を御迎えくださいませ。 来年もどうぞ、飛躍の1年になりますように…。
1件
台風の雨が激しくなってきてます。注意報確認の上、充分警戒してくださいね!
本日10/7、My Birthday♪ ♪ ♪