この作品は非公開になりました

やっと読破!

我儘を聞いて頂き再公開に歓喜し、その勢いのまま読破出来ました。 ☆朱雀になるのは、運命と言うより宿命。 運命は変えられるが宿命は変えられない。☆ 率直な感想です。凄く心揺さぶられる作品でした。取り

この作品は非公開になりました

ありがとう!お疲れ様です。

先ずは家庭内の安定!こそ最優先されるのが当然だと思います。環境が変わればなおさらの事とお察し致します。 ただ、これから作品を拝読出来ないのは辛いなぁ。(←未練タラタラ…)没頭して読書してる時は楽しい時
1件
教育ってこう言う事なんだよねー。
1件
一人、また一人と館の外に出て来ましたねー。 オーナーの意図はなんなんでしょうねー。
1件

この作品は非公開になりました

役場の職員さんが、この方で良かった。 "おめでとうございます。'' 自然に発する事が出来る人で良かった。新たなるスタートは一点の曇りなく始めたいですもんね。お幸せに!
1件1件
ハッピーエンド、なんだよね?

この作品は非公開になりました

太郎さんは誰も傷付けたくないはず。 未雨も。糸原の実家も。だから一人で他人とも接触を避けて暮らしてきた。 こんなハイエナ記者に面白おかしく書き立てられるなんて、身を切り裂く思いだろう。 この状況を打破
ネタバレあり
6件
ミューと離れて暮らす事になった父。その原因である類が事もあろうに近親相姦。その現場は目に焼き付いていただろうね。顔は瓜二つ。家族を切り裂いた類に憎悪を募らせる反面、ミューの女の部分が忘れられない父が虐
1件1件

この作品は非公開になりました

田中さん気持ちはダダ漏れなんだけど、鈍感で春日井さんしか眼中にない美雨ちゃんには伝わらないんだろねー。
1件
じゃ、助けに入った椎名さんも映ってるのか??
2件
瑞樹編もしっかり感動と共に読み終えました。 トップにある瑞樹編後の番外編。私は母親編かなぁと思って居たけど外れちゃいましたね。瑞樹編でしっかり想いを話されていたから。となると、思い当たる人は二人…。や
1件
ヤクさん、やっぱり優しいねー。
1件
ついて行ったらこうなるかも知れんと思わなかったのか?下手したら仕事場も失うぜよ。
一気読みして、どハマりしました。更新待ってます♪

この作品は非公開になりました

こんなにも私の感情を昂らせ、先を読みたいと更新を待った作品は作者様の意向で完結後、非公開となるらしい。 残念でならない。ストーリーは心に傷を抱える二人。展開を追う度に覚える胸抉られる気持ちに、何度激昴
8件
こんのぉーーー!腐れ坊主がぁーーーーー!怒
1件1件
一大事ですっっ!!!((( >_> )))
1件

この作品は非公開になりました

なんだかね…。 涙が出そうになる。
2件1件
依織はさ、好きな人だからこそ、彼に関わる話に一喜一憂しちゃうんだよ。甲斐にはそこ、分かって欲しいねー。それだけ、甲斐が好きなんだよー!?
18件
それだって、聞かなきゃ分からなかった事だよね。 ぶつかって分かりあう事も大事な事だよ。悩んでるだけじゃみえるものだってみおとしちゃうぞ?!
4件
題名変更!紫音の方がぞっこんだもん。 「都会の子、田舎の子に恋をする」だねー?!(((o(*゚▽゚*)o)))
1件2件
酷い男の特集から辿り着いた作品でした。 読み進めたら、目が離せなくなっていた。 “なんだこれ、凄い!”率直な心の言葉。思わず発してました。ストーリーも発想も予想外。かと言って、1度読んだからいいや、じ
2件1件

この作品は非公開になりました

身代わり。梓の?それとも嫁の? 早い段階で何となく見えていた背景。ただ、身代わりの部分は最後迄どっちが正しいのか悩んだ。勿論、先ずは梓のだろうと思った。ただ、嫁の大橋を想う余りの行き過ぎた行動を、大橋
ネタバレあり
6件1件
西さぁーーーーんっ!!!
1件1件
あー!パトカー来ちゃった??
1件1件
もっと見る