この作品は非公開になりました

ねここ
タイトルで、P懐かしさに訪れました。頑張って下さい!
ネタバレあり
2件
ねここ
登場キャラの性格に、あの頃を彷彿させるばかりか、こうしてファンを喜ばせて頂けるのは嬉しい限りです♪ ただ、少々脱字が目立つのは、らしくないのかも~(-_-;) 無理のないペースでいて下さいね♪ 私
5件
ねここ
良かったです!思わず涙が滲みました~
1件1件
ねここ
連載終了、今まで楽しめさせて頂いて有り難うございました!欲を言えば、ラストにヨウヘイがモバイルゴーストにまでなった痛切な思いも描いて欲しかったですが、最後まできちんと話の筋が通されていて、良い作品だっ
1件
ねここ
ありがとうございました☆ 最後まで、主人公のナオヤの生きていこう!という姿には、感銘を受けました。時改作「僕翼fin」も楽しみです♪ この3部作の書籍化だ~(^-^)
1件
ねここ
前作から、ずっと好きな作品なのは、鳩チャンの文章が私みたいで…(^^) 今後の展開~スとタとKに期待してます\(^o^)/