死神
はじめまして!死神です! 前作も読んで、とても感動しました!はるかさんと仲良くお幸せにm(__)m更新頑張って下さい!
死神
これから、どうなっていくのか、気になるので更新頑張って下さい!
死神
MPCじゃなくて、NPCじゃないですか? 理由 ノンプレイヤーキャラクターの略がNPCだからです。
死神
とても面白いです! 更新頑張って下さい!
1件
死神
こういう系の小説好きなので更新頑張って下さい!
死神
更新頑張って下さい!
1件

この作品は非公開になりました

死神
オンライン系の小説が好きなので更新楽しみにしています(^^ゞ
2件
死神
とても分かりやすかったです$G. 更新頑張って下さい$OW
1件1件
死神
はじめまして$OWとても作品の内容が面白かったです$G.
死神
面白かったです$OW 更新頑張って下さい$OW
死神
更新頑張って下さい$OW 子供がどうなるか楽しみです$G.

この作品は非公開になりました

死神
面白かったです! 更新頑張って下さい$OW

この作品は非公開になりました

死神
更新頑張って下さい$OW

この作品は非公開になりました

死神
更新頑張って下さい$OW

この作品は非公開になりました

死神
とても面白かったです! 更新頑張ってください(^^ゞ
死神
結界に弾かれるww
ネタバレあり
死神
最高に面白かったです$OW