つぶやき一覧

今までありがとうございました!また来るね
ぷえー
拝啓 サンタさん メリークリスマス クリスマスに残業おつかれっす。 お願いです! 俺に愛をください。 敬具
久しぶりに来たぁぁぁぁあああああああ!!!! いやっふーぅ! 9月から止まってしまった時よ! 今動き出すのだぁぁああ! ・・・また一時来られないんだけどね! なにか更新してみようか。
エブさんが・・・ ちょっと・・・分からんとです。
リヴァイ論www
地獄からの帰還。
課題が終わらない
・・・・・・・・・。 え。・・・・・・・・・・。
うおおおおおお!!!!!!! すげぇ!! 貼れた貼れた!! ありがとう!!!! なんか・・・・おもしれぇぇぇぇえええええ!!!! ありがとう!!!!
あれから部屋で寝るのが怖くなった、チキンな俺。
あぁ!? 作品消しちゃったよ!!! いや、でも表紙が・・・著作権の侵害で・・・・ あわわ・・・ 消しちゃった・・・胃がイテェ!! はっ・・はは・・・ ひっ・・・人ってのはね。間違いをしてこそ強くなれるんだよ!! ・・ってプラス思考にもなれない・・・ しょうがない・・・。 また一から書きます。 話が変わったらすいません。。。
18件
みんなが寝静まった深夜・・・。 俺の瞼はなかなか閉じてくれない つらいわぁ・・・。
気づいたら1時間くらい考え込んでた 俺には投稿をする勇気がない いつも勢いで押してる
2件
すごい夢見たww 内容は・・・ エッセイで!
戦場ヶ原に同意。 確かにもやし褒め言葉wwww 萌やしwwwww
真紅はもっと高い声だと思ってた。 沢城さんかぁ・・・。 ・・・にくめぬ。 みんながみんな。
んー・・・。 これでいけるっ! と思った自分が分からない。。。
うわぁ! タッ、タグがついていらっしゃる! 目玉飛び出るかとおもた・・・ あっありがとうございます!! 感謝感激!!
5件
テストについての件 やばばwww 来週からテスト・・・ いっときこれないかも・・・ 更新する暇があるなら勉強しろぉぉぉおおおお!!!!! はい・・・。勉強します・・・ テストなんか滅びろぉぉぉおおお!!
うわぁっ まじうれしい・・・ うぅっ!!
こけた件 今日は2回もこけました。 でもドジじゃないです。 バカです。
あぁーーー
一久についての件 ・・・みなさん、お気づきでしょうか。 この一久と言う漢字はどの角度から見てもイスズ、とは読みません。 俺がなんでこんな馬鹿な間違いをしたのかと言うと・・・ 「乙女のための最強ゲーム誌!B'●LOG」 をご覧下さい。 もっと詳しく言うと 「●TORM LOVER」 あははははは!!!! ひー!!ふふっはははっ!はー・・・ ・・まぁ、これからもイスズと呼んでやってくださいね(にこっ) 結構気に入ってるんです。俺。
6件
尊礼が好きすぎる件。 好きなんですよ貴方たちが。  イヤッフゥーー!!! 言うのは遅れましたが・・・ シロくん誕生日おめでとう!! これからもよろしくね(クロくんも) 2期でお会いできる日を楽しみにしております。 ・・・映画化らしいですね。熊本県でもロードショーされることを願います。 応援してるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あぁー初ファン!!!! 嬉しすぎて顔がにやける・・ ぐふふ・・・ ってか漫画家志望なら漫画書けよ(笑)
初小説・・・ 今めちゃcrazy.