つぶやき一覧

ご無沙汰しております。。。 子育てがしんどくて勝手にお休みしていましたが、少しずつ書き始めています。 ずっと考えていた新しい小説もUPしました。 これからもどうぞ、よろしくお願い致します。 「喜和子さんのお話」と新しい「後宮(憂鬱)日記」も頑張ります。
4件
恋は砂糖菓子に似てが終わりました・・・。 もっと短い話だったはずが、結局はそこそこの長さになり、何だかすっきりとまとまらなかった気もしますが・・・。でも書いていて、卓さんが勝手に裏で画策してくれるせいで、文章をすらすら書けるのが楽しかったです。 これからは心機一転、いい加減放っておいた違う話の方を書き上げたいと思います。 尚、実は出産しまして・・・。子守との両立がうまくいかず、更新ができない日もありますが、どうか暖かい目で見守って頂けるとうれしいです!
4件
ご連絡が遅くなりましたが、お盆の関係で、今週いっぱい更新をストップ致します。 いつも読んで頂いている皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうかご了承下さい。 尚、ひっそりと新作も検討中です。。その前に今の小説も終わらせますが。。頑張ります!
1件
いつもたくさん応援して頂いてありがとうございます。夕月です。 更新が滞っていて申し訳ありませんでしたが、執筆を再開しました。 夜半の月(恋は~)もやっと終盤です。誠一郎ばっかり登場してて申し訳ありませんが、卓さんも準備万端。もう少しで出てくる予定です。 最後までお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
3件
家庭の事情で、2月27日から3月4日まで更新をストップ致します。 更新を楽しみにして頂いている方には、本当に申し訳ありません。5日からまた頑張って書いていきますので、よろしくお願い致します。
1件1件
こんにちは。いつも読んでいただき、ありがとうございます。 諸事情により、現在執筆中の「夜半の恋(恋は砂糖菓子に似て)」と、「布越しのぬくもり(喜和子さんのお話)」の更新を2月22日までストップ致します。 申し訳ありませんが、ご容赦下さい(;_;) 鋭気を養い、23日から面白いと思って頂ける作品を書くけるように頑張りたいと思います!
3件
布越しのぬくもりですが、なんとか完結しました。 何度かくじけそうだったのですが、皆様の応援のおかげで、最後まで書けたと思います。本当にありがとうございました。 現在、夜半の月シリーズを書いていますが、諸事情により1週間ほど更新をお休みさせて頂きます。ご迷惑おかけします(><)
4件
こんにちは。長らく更新が途絶えており、申し訳ありませんでした。 応援特典を追加しましたので、読んで頂ければうれしいです。(題名:生物の時間) 「布越しのぬくもり」も、やっと折り返し地点を過ぎました。 これからも頑張って書いていきますので、よろしくお願い致します。 /_novel_view?w=22558949
5件
諸事情により更新をストップしており申し訳ありません。12/24より更新を再開いたしますので、何卒よろしくお願い致します。 /_novel_view?w=22558949
3件3件
布越しのぬくもりに応援特典を設定しました。(20P) 今回は「英語の時間」と題し、ある日の肇さんの英語の授業の様子を書いてみました。次は古文の時間を書いてみようと思っています。 楽しんでもらえたらうれしいです。 これからも応援、よろしくお願い致します。頑張ります。 /_novel_view?w=22558949
1件
いつも応援ありがとうございます。 SS夜半の恋の中に連載していた”肇さんのお話”ですが、構想が膨らんでしまったので、分割させて頂きました。 栞をはさんで頂いている方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。 今後共よろしくお願い致します。 /_novel_view?w=22558949
1件
いつも応援して下さってありがとうございます。永訣の春ですが今まで書いた分を見直ししました。結果お話しが変わっていたり、ページがずれてしまっています。ご迷惑をおかけしますが、ご了承願います。 尚、そろそろ中盤編を本格執筆を致しますので、お時間ある際覗きに来て頂けるとうれしいです! /_novel_view?w=22565989
1件
夜半の恋に投票して頂いた皆様、本当にありがとうございます。 初めて書いた作品だし・・・と思っていたのですが、票が入っていてとても励みになりました!!これからも頑張りたいと思います。 /_novel_view?w=22527994
1件
夜半の恋。累計閲覧&応援が1万超えました。 たくさんの皆様に励まされ、応援され、本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。 尚、私事ですが、仕事で無理をしてしまい、腱鞘炎になってしまいました・・・。その為、更新回数をセーブしています。少しずつは更新しますので、申し訳ありませんがご了承下さい。 /_novel_view?w=22527994
1件1件
『永訣の春』連載始めました。 SSに出てくる卓さんの秘書さんと、健のお話です。 少し重い話になりそうですが、頑張って書きたいと思います。 よろしければお手に取って下さい。 (夕月)
SS夜半の恋をOpenしました。 一度は、夜半の恋の応援特典に設定していたものなので、ご迷惑をおかけした方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。 せっかくなので、皆様に楽しんでもらえたらと思い、Openにしました。 次の構想を練りつつの更新なので、のんびりになってしまうかもしれませんが・・。是非お手に取って頂ければと思います。 (夕月)
色々悩みましたが、ぎりぎりの所で書き終えました。(電子書籍に出してみようなんて無謀な考えです・・・。) たくさんの方に応援して頂いて、それが活力になって、卓さんと美夏ちゃんのお話を書き終えられたと思います。 本当にありがとうございました。違う形になるかもしれませんが、卓さんと美夏ちゃんのお話は書きたいと思っています。 お付き合い頂き、ありがとうございます。 (夕月)
いつも応援ありがとうございます。 書き始めてからたくさんの応援を頂いて、とても励みになっています。 今更ですが、お礼の気持ちを込めて、近日中に応援特典を設定する予定です。 皆様、今後も温かく見守って下さい。(叱咤、激励も是非!) 夕月
初めまして。夕月です。 仕事をしながら、少しずつ小説を更新しています。 読んでみてくれたらうれしいです!