Rママ

私的には~

ホントに楽しかったです。笑いもありちょっぴりヒヤヒヤもあり(笑) 私的には、『水尾亜悸』の説明のくだりが最高です⤴️声に出して笑いそうになりました(職場なのに) 幸せな二人に会えてよかったです。
ネタバレあり
4件1件
Rママ

もっともっと~

読んでいたいって思う私がいます✨ 続、続編ってありませんかねぇ😂
2件1件

この作品は非公開になりました

Rママ

ゆっくりでも

更新楽しみにしてます。 二人の続きが気になります✨
Rママ

のんびり待ってます

体調が戻られるまで待ってます。 首を長~くして(笑) 大好きな作品なので☺️再開されたらすぐ読みます まずはお体大切になさって下さい。
3件1件
Rママ

ほんわか~楽しみ~

続編始まって嬉しいです✨
1件1件
Rママ

毎朝ハート💕

ホントに大好きな作品です ほんわか、ふんわり、時にスパイス(笑) 姫ちゃんたちも可愛いしハート💓 これからも楽しみにしてます。
1件1件

この作品は非公開になりました

Rママ

首を長~くして

待ってます 楽しみなんです
11件1件
Rママ

そろそろKIYOが出たがってませんか?

進化した皆に会いたいです 天使たちの成長も見たい
5件
Rママ

やっぱり好きです

大好きで何回も読み直してます。 ぜひドラマ化して欲しいなぁと 私の中では キヨ 菅田将暉さん マリ 菜々緒さん 社長 福山雅治 でどうでしょう(笑)
2件

この作品は非公開になりました

Rママ
よかったね ってか、お母さ~ん お義母さ~ん 頼りにしてます
2件1件
Rママ
杏佳さん貴女も白金さんに優しくしてもらってるんですよ…しかも旦那さまの役に立とうとしてますか?
2件
Rママ
お疲れ様でした でもでもヤッパリ子育て編とかいちゃいちゃ編とか見たいです。番外編希望です
6件1件