千花
まだ30話くらいですが……。 とても引き込まれる作品です。 愛。が本当に感じられます。 だんだんだんだん、二人の絆が深まっていくのをみていて、こっちも幸せになります。 本当に良い作品です。 い
ネタバレあり
4件
千花
何回もごめんね! 初めから読んでる~(^O^)☆ 更新たのしみにしてるね! あとあたしのプロフィール じーっとよくみてみて! なんかあるかも!笑 気付いて届きますように( ̄▽ ̄)
ネタバレあり
千花
レーゼ元気かな。 私は最近更新しているよ。 よかったらまた読んでほしいな。 プロフィールに ニュースへ飛ぶとこあるから またお返事ちょうだいね まってるからね 絶対 素敵なイラスト たま
1件
千花
ずっと初めから読んでいました! いつも更新おつかれさまです! はじめてこの時間に読んだのですが 「更新されてすぐにです」 とても続きがきになります~!!! 最高です!
13件
千花
とても素敵です。 本当に素敵です。気持ちがお互いに伝えられるっていいですね(o^^o)♪
3件

この作品は非公開になりました

千花
ニュースにコメントありがとう! 知識さんのニュースないから レビューで返します。ごめんなさい(´nωn`) ありがとうございます! だいじょぶじゃないかな, もうあのあか使ってない?
千花
とても素敵な作品で 一気に読んでしまいました もう何回も読んでいます 素敵な作品をありがとうございます(^-^)
ネタバレあり
6件
千花
完結おめでとう 二人がしあわせなってくれてよかった! ありがと

この作品は非公開になりました

千花
この小説大好きです。 運命とか大事です。 永遠の愛、運命の赤い糸、前世からの絆、生まれ変わり-…… ここにひかれました。 ありがとうございます。 愛は素敵ですね。 歪んでいても、、
千花
読ませていただきましたのでレビューさせていただきます。 まずこの話の語り手は第三者ですよね? 第三者にしてはおかしい文も多々見られましたが そこは「が」を「を」にかえたりすれば第三者として捉える
ネタバレあり
千花
こんにちは。 レビューおそくなりました、すいません。 同一人物にはやはりおどろきました。 はい、まんまとだまされました。 しかし、やはり話が私としてはむずかしいし、よみづらいぶぶんも多々あり
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

千花
レビュー遅くなりました、すみません。 きになったポイント ◆漢字がよめない ……私にとって、読めない漢字、とても多くて残念でした。 ◆話が難しい ……んん?!て思う所も多々ありました。 あと
ネタバレあり
1件
千花
ずばらしい短ですねっ! ページをくるごとにひきこまれていく…… 最後の不思議なラスト。 あれは、もう、すごいです。 応援してます。がんばってください。
ネタバレあり
16件1件

この作品は非公開になりました

千花
こんにちわ( ☆∀☆) 読みました。 サクサク読みやすいですね。 たまに難しい言葉もありますが。 議題、とありましたが ここは話題のほうがよかったのではないかとおもいました 私的に。 ぁと、
ネタバレあり
1件47件

この作品は非公開になりました

千花
こんにちわ。 優芽もレビューしてみたいと思います( ^∀^) しかし、レビュー下手です。 かなりの。口下手なので、変な意味でとらえないで下さい。 まず、全体的に、私にとって分かりにくいです。 文が
ネタバレあり
1件2件