つぶやき一覧

紫陽花、、を更新させていくか 新しく作品作るか、、、、 んんんんんんん!どうしよう! とりあえず早く18歳になりたいな。
完全新作です。 何も考えずにフラッと作りましたが 考え出したらとまりません。 いっきにメモにぶわああって、書きました。頭のなかで、ちゃんと物語として成り立っています。 これからよろしくお願いします。 純愛です。 読んでよかったと思える作品に絶対します。頑張ります。 HERO. /_novel_view?w=23901763
1件
あけましておめでとうございます(^^) 紫陽花~君色~ の更新が11月から止まっていて本当に申し訳ないです。。。 また更新を再開しますが 新年ということで 勝手ながら。。(^_^;) 新しい更新を始めたいと思います。 本日中に公開しますので よろしくお願いします。。。
さはらゆみサマ コメントありがとうございます( ; ; ) コメント機能が18歳未満なのでつかえません。本当にコメントうれしいです。 皆様 テストが終わったにも更新できてなくてすいません! iphoneが割れて携帯を変えたことにより、、紫陽花のデータというかネタが全部消えました、、、( ; ; ) 辛い限りですもっかい紫陽花を自分自身読み直して連載再開に移りたいと思います。よろしくお願いします。
2件
こんにちは(^_^) 最近は更新があまりできてません(;_;) 忙しいです。 9月に入って 文化祭がありました。 脇役ながらも劇にださせていただきました。 とても楽しかったです。 お芝居っていいですね。 終わった後。 友達が、良かったよって。言ってくれて。 やりがい、ありますね /_novel_view?w=23647462 紫陽花~君色~ なんと、閲覧が1000突破しました!( _ _ )..........☆ 本当に嬉しいばかりです、 更新、そして編集。 まだまだ未
1件
こんにちは(^_^)☆ お久しぶりの 千花です(^ω^)! 明後日から学校が始まるから憂鬱~!(;_;) 夏やすみは もっと更新するつもりだったのになぁ……。 うーん。 でも実はのんびりと 新しい小説 非公開でひっそりと かいてたりします。 ふふふふ。 ではではみなさん。 また。
3件
みなさん、こんにちは! 千花です! /_novel_view?w=23647462 紫陽花~君色~ 大量更新させていただきました! やっぱり湊人サイドだと 話が同じですしおもんないですよね!汗 次からの更新は嘉音sideになります! お待たせいたしました! 次からの湊人サイドも 急ピッチの更新でいけたらとおもっています(;_;) でもこの湊人サイドもだいじなんですよ~~ ではでは熱中症に気をつけて!!!
2件
昨日は更新できなくて すいませんでした(;_;) ああ~連続更新が とまってしまいました(;_;) 今日はあと少しでも 更新できたらとおもってます(;_;) /_novel_view?w=23647462 あ、そーいえば! ついったーに、ちゃんと投稿されてました!感激ですよ!笑 台風が来てますね。 風がやばいです。 明日は終業式なのに。 延期だとめんどくさいな。笑 火曜から補習なのに。 お勉強も頑張らないと。 いい大学受からないからね(^^)笑 話がずれてしまいましたが! 台風には気をつけてくださいね(;_;)
2件
閲覧100突破してました! まだ更新しだしたばっかなのに うれしいです*\(^o^)/* いつもスター閲覧ありがとうございます(^O^) 励みになってます! /_novel_view?w=23647462 今日から ツイッター連携はじめてみたんだけど うまく連携してつぶやけているか ドキドキだあ! これからも千花のこと よろしくお願いします!
2件
毎日書いています 初めましての方も よかったらどうぞ。 /_novel_view?w=23647462
新作です。 /_novel_view?w=23647462 紫陽花と言います。 梅雨の季節にぴったりですね。 あ…もう梅雨もあけそうですが。、
すいません…cand'yも消えました… どうお詫びしていいのか…すいません。 またフリーズ…
や、やってしまいました… trueFlower を間違えて消してしまいました…更新しようとしたのに… どうして間違えるんだよ自分なんですよ。 ボタン押しちゃってフリーズしちゃって 戻ろうとひっしにしたのに!!! …この、iPhoneめ…。 すいません、本当に。 あ~代わりの連載つくります!! cand'y 更新します!すいません
やっと!! true follow white /_novel_view?w=23467555 が 頭の中で完結してくれました!(?ノД`) いろいろ悩んで考えました(o^^o) はやく完結までいきたいですね~♪ ( きっとまだまだだとおもいます 汗) ゴールデンウィークも 終わっちゃいましたね。 今日はいつもより更新できたので 満足です!!(((o(*゚▽゚*)o))) これからもよろしくお願いします。 千花
2件
新作(o^^o) よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) /_novel_view?w=23594784
こんにちは千花です!( .. ) ずっと連載ストップしていてすいません…。 千花も高校2年になりました… ドタバタの新学期でした。笑 ストレスからくる病気にもなってしまいまして…( .. ) 治療をがんばっています。 のんびりとまた更新していきます!( .. )
1件
今日は誕生日でした(^^) 16になりました! 後二年経てば18才になるので コメント機能が使えたりして もっと皆さんからの作品の感想が伺えると楽しみにしています~(^^) 今年一年自分自身 作品においても成長できるように頑張りたいです。 レーゼ 誕生日おぼえてえくれてありがとう!
2件
年齢制限解除してもらえました(^-^) よかったです 明日からバリバリ更新していきます 迷惑かけて申し訳ございません、 少し思ったのですが 18歳未満が著者の作品に 18歳未満閲覧禁止のボタンをつける意味がわかりません。
2件
うわあああああ すいません まちがって18歳未満閲覧禁止を 押していたようです… 今気づきました… 自分で自分の作品すらみれません… 心から悩んでいます… 場合によっては削除も考えられます…
◯おしらせ◯ true flower_white/_novel_view?w=23467555 ですが 閲覧100突破したので 応援特典を作りました(^-^) 20ptとなっております(^^) 作品を閲覧された方には分かりますが サーモンの昔のお話です。 興味のある方はポイントをためてぜひ よんでください!!
2件
*ー・ー*ー・ー* 懐かしい事を思い出しました。 最近commentしてばかりですが(^^;; 私が物書きを始めたのは 中学一年生。 エブリスタでした。 本当にやり方がわからなくて うろうろとしていました。 物語を書いたことは覚えています。 小学生の頃から 物書きはしていました。 パソコンは余り使いませんでした。 紙に書いていたのがとても懐かしいです。 理由があって エブリスタを止めました。 中学二年生にもどってきました。 そこで出会った方… まだ覚えています。 それから中学三年生。 はじめて完結作品を書いた気がします。 受験…難関校に無事合格できましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ エブ
1件
ー・ー・ー・ー・ー・ー こんにちは皆様、優芽です(((o(*゚▽゚*)o))) ー・ー・ー・ー・ー・ー ◯お悩み◯ プロフィール画像と 作品の表紙の画像 添付しておくっても変わりません(ーー;) ちなみにiPhone5s をつかっておりますが 誰か変わり方わかりませんか? ◯ファン50人◯ ありがとうございます(o^^o) これからも頑張ります。 ◯応援特典◯ 今日も更新した /_novel_view?w=23467555 小説ですが まだまだ先なのですが完結後 応援特典をしたいとおもっています。 よければ応援おねがいします(^-^) ◯プロフィール◯ プロフィールを
新年が明けて 沢山の恋愛小説にハマっている 優芽です(*^o^*) 恋愛ってつくづく素晴らしいですよね 心がホカホカします 毎日更新させていただいています 久しぶりの小説。 /_novel_view?w=23467555 桜玉を覚えている方はいらっしゃらないでしょうか。あれは消してしまったのですがなんだかもう一度読みたくなりました。 私もみなさんの 記憶にのこり、いい影響を あたえる小説をかけたらなぁと おもいました。 今年の抱負です。
2件
本日は沢山更新しました! /_novel_view?w=23467555 しおりが8になっていました(^-^) ありがとうございます! これからもよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます。 皆様にとってよい年になりますように(^-^) /_novel_view?w=23467555 更新しました。
2件
作品を更新しました(^-^) /_novel_view?w=23467555 今日開けてみると ファン登録がお二人…。 お星さま4つをいただきました! 閲覧19.しおり7 1ページずつの更新となって申し訳ございません。 読んでくださる皆様に感謝のきもちでいっぱいです。 本当に嬉しいです 18歳未満なのでお礼に伺えないのが残念です。 この場でお礼申し上げます。 ほんとうにありがとうございます
更新しました! /_novel_view?w=23467555 連載3日目。 しおり4 スター5 閲覧7 感謝の気持ちでいっぱいです。 皆様の感想 レビューetc. お待ちしております?
更新しました。 よろしくお願いします(^-^) はじめてのかたもどうぞ。 よんでもらえたらしあわせです。 /_novel_view?w=23467555
こんにちは。皆様お元気ですか。 優芽です。 高校にもおちついてきたので 新作です。 よければよろしくお願いします! /_novel_view?w=23467555
1件
やったああああああ! iPhoneでこちらのアカウントにログインできました(^^) やっと作品がまた優芽でかけることを 嬉しくおもいます!!?? よろしくおねがいします
2件
もっと見る