つぶやき一覧

ちょっとホラーを書いてみました。 宜しければ一読お願い致します。
お久しぶりですシデノソトです。 死亡から生還しました。またたぶん近いうちに死ぬかもしれませんが…。 とりあえず今までずっと非公開にしてた作品を公開して更新して、放置してた創幻の方も復帰しようかと思います(予定) 元から低かった画力が更に低く…… 課題もあります故圧倒的に更新は遅くなりますが、宜しくお願いします
創幻ではもうそろそろ七人の失敗作で、ドロシーの失踪した兄を出そうかと考えてる感じ。キメラっぽい感じで……←
作者がキャラクターに愛着持ちすぎるとアカンことは分かっているけどもやめられない止まらないかっぱえびせん。
受験終わったら東西戦争参加したい(希望 お先真っ暗な気しかしないけど受験終わったら東西戦争に参加したい。
ここ2日間の間携帯の不調で作品の更新やらできませんでした、おうふ
あ、近日BLファンタジー書くかもしれません。
創幻にヘタレと獣人を投下したいと思っている今日この頃だけど受験ががががが ヘタレは学院生徒を考えてるけども、獣人はまだ決まってねーや…… 何の獣人にするかも決めてないからやばい。あとドロシーのマスカレード衣装も描かねばやばい。
投稿してから気づいたけどバランスしくじった\(^q^)/
やぱりクタアトさんをプチイベに参加させることにしようと思うんだ(白目 とりあえずクタアトさんはドロシーに見つからないように動けばいいよ← 服装はとりあえず、同じ戦闘舞台のモブに手伝ってもらって着たことにしてだな…
創幻……アルカナ帝国のプチイベ参加したいけれどクタアトさんが仮面付けてるのはまだしも女キャラとダンシングしている姿は違和感ヤヴェです というかクタアトさんタキシードの着方とか知らないでしょうね。 タキシード?なにソレ美味しいの?って感じでしょうね← とりあえず最終日までには新キャラ作って投入したいですね!←
1件
ただ何というか、今日こういうような体験する前からなんとなく変な感じがしてたような気がする。 丁度風邪引いて学校休んでた時に洒落怖のサイト見まくった後くらいから。 何というか上手く表現できないけども、夜がいつもより暗く感じたと云うか黒く感じたというか。なんとなく嫌な感じ。 あと土曜日あたりから寝付けがいつもより大分悪くなった。いつもなら布団入って数分したら意識落ちてた。 まあ気のせいの要素が強いと思うけど、やっぱ怖いもの見過ぎたかな。 ただ、二時とか三時とかよりも四時くらいのほうがやばいような。 ちなみに御守りはあった。いつも筆箱に付けてる縁結びの御守りww
さっき4時10分しばらく過ぎたあたりで自分以外誰も起きてきていない筈の家の中で鈴の音がして本当にクソビビりました。 あとなんか居間から気配したし。 あの状況でびっくりするほどユートピアとかやってられる訳がない。 怖かったからひたすら目を瞑って拝みまくった。般若心経の最後のとこと、なぜか覚えてた薬師如来の真言(オン マトウギ ソワカってやつ)心の中でめっちゃ唱えた。 時系列的には 目が覚める→時間見る(4時10分)→金縛りの心配をする→布団潜る→布団から出ようとしたら気配する→拝む→拝む→拝む→鈴の音→ビビる→ビビりながら拝む→親起きてきた→\('ω')/ウオアァァアア って感
 異世界「跳躍」系ライトノベル。コンクリートと世界跳躍を公開しました。  宜しければ閲覧してみて下さい。
魔術×機械に燃える年頃。 魔術×蒸気機械でも可。身体よりでかい機械義手とか機械義足とか、蒸気プシューッてしてる多脚とかもヨロシ。 要するにメカは皆の永遠のロマンと云ふことですね。
よく、「オカルト小説を書いていると怪奇現象にあう」だなんて話を見るけど、あれって本当なのかな。 今度試してみようかしらん
 頭のいい幼女が山羊獣人の用心棒を連れて国の戦争をかき乱したりお菓子食べたり心理戦したりする、亜人色の強い異世界ファンタジーこと  『策謀はキャラメルよりも甘い/_novel_view?w=23247025』  公開しました。  宜しければご閲覧お願い致します。
 頭のいい幼女が山羊獣人の用心棒を連れて国の戦争をかき乱したりお菓子食べたり心理戦したりする、亜人色の強い異世界ファンタジー書きます。  乞うご期待!!
5件
異世界行っちゃう系なー 最近最強だのなんだのありますが、私が書くとしたらきっと主人公が身体を弄くる系統の能力を持つんだと思う。 骨を弄って鎧のようにまとったり、胃酸や喉を弄って濃い胃酸を口から吐き出したり――少なくとも魔法じみた能力を使ってドーンって感じにはしない。 てか最近魔術だの魔法だの魔導だのに飽きてきた私。因果律とか確率干渉とかそういうのはもうお腹いっぱいですの。 せめて魔術的なものをだすなら複数の弾薬を一気に爆発させるとか、そんな感じの超能力レベルのものになりますね。 それか身体能力の向上とか。 ちなみに異世界転生は嫌いです。 爆ぜろ。 そこに最強がつくともっと嫌いです。
1件
 結論:お財布に優しいタロットなんてなかった  というわけで注文しましたタロット。  ゴシックタロットはどうやら私が以前見たものとは違うようなので、ブック・オブ・シャドウ・タロットなるものを注文したんですけど……高い。  約5,000円とか。  やっぱり大小どっちもアルカナがあるものは必然的に高くなるのか……っ!?  届くのはきっと最低でも三日後くらいで、ちゃんと使えるようになるのは7月からかな……。  使い方は覚えているから、たぶん問題はなっしんぐ……なはず。
 最近やたら自分が死ぬ夢を見るんですよー。  自分が死ぬ夢っていうか、厳密には自分が殺される夢っていう感じなんですけれど、妙に殺された時の感覚が気持ち悪くって覚えているんです。  殺されて夢が終わらなくてそのまま殺された自分が景色を俯瞰してる感じで夢が継続しているのでよくわからない感じになりますねー  そういえばここ数年間全然タロットやってないな……  けど私が一時期使っていたタロットはいつの間にかどこかに行っちゃったから新しいのを購入せねば……  んー……  Amazonでいいかなー  確か前に見た時にゴシックタロットなるものがあったからそれを購入しよう。  お財布に優しいお値段だと
復活したい……けどまだだめぽ なんかまだ全然書けそうな気がしない。 書けるっちゃ書けるけど絶対途中で止まる。今まで書いてきた他の作品みたいになるのだけは避けたい。 うあーもうほんとどうしよう。 ネタはあるけどそれを文章に書き起こすとなるとなんかなーってなるんだよー。 ちょっと一回路線変更して「面白い作品」よりも「書いてて楽しい作品」を書くようにしてみようかなー。
 ごめんなさい本当にごめんなさいちょっと死んでましたごめんなさい。  毎日更新とか言っておいて出来てねえじゃねえか何考えてんだうわあああああ。  今日から真面目に、というか生き返ってちゃんと毎日更新します。  でないと今まで見てくれていた読者様と表紙絵を描いて頂いた塩屋様に申し訳ない。それに一巻をさっさと終わらせないとスーパー土着神タイムな二巻にいけない。  だから頑張ります。  非公開には――とりあえず完結したらする事になりました。  編集ゥ編集ゥ!←  ですので、できれば再び『僕らの異界と荒ぶる神剣』を読んで頂けたら、とてもありがたいです。  何卒よろしくお願いします。
 うむむ……  やぱり三人称視点は難しいですな……  ちょいとこのまま進めていくとおかしな事になりかねない気がしますので、全体的な編集を加えます。  ゆ え に 。  もうすこししたら『僕らの異界と荒ぶる神剣』をちょいと非公開にします――が。  現在表紙絵を依頼中ですので、その表紙絵が完成なさるまでは非公開には致しません。というかしたくないのでしません←  三人称視点で頑張ります。うぇい←  ですが、ちょいと毎日更新は難しくなるかもしれません。とりあえず今日は更新できません。――毎日更新を謳っている癖に二日連続未更新で申し訳ありません。  
 まあ、あれですよ。  私はとりあえず、今の時点で最終的に須賀くんやらLちゃんやら、その他もろもろがどうなってしまうのかがバレていやしないかヒヤヒヤしてますよ。  とってもヒヤヒヤしてます。  ですからできるだけ易々と最終的な答えに読者様が辿り着かないように絡ませていきます?  何を? 場面を←  いやあ……怖い、怖いなあっはっは←  さてさて、31ページからは須賀くんの周りの人達が出てくる予感です。予感です。ですのでお楽しみにっ!  ちなみに私はこれから塾です行ってきます←  
 あー、身体から色んな異形生み出す異界っていいかも。  そしたら私の好きな異形たくさん出せるし。ケルベロスとかオルトロスとか、フェンリルとか、あとはクロウ・クルワッハやらニーズヘッグやらアジ・ダハーカやらなんやら……  でもフェンリル出したら日蝕島終了のお知らせだわ……  そんな時には弱★体★化。  因みに二話目には土着神の皆様が出てきます。  いや、土着神っていうよりあれは土着神の異界なのかな……?  まあ、そんなわけなのでおしら様とか手長足長様とかお稲荷様とか――ミシャグジ様とかが出てきます。  勿論常世の神も出てくるよ!  ただ土着神の皆様は扱うにあたってちいとばかし
 え? ニュースの演説?  ああ……あれは深夜のテンションですよ?←  気にしないでくださいっ
 あ、さっきニュース作りました  ニュースで演説しました←  できれば見てくださいな
 スマホ大賞なー  応募するかどうかちょっと思案中  まあ応募するとしたらもちろん『僕らの異界と~』を応募するつもりだけど、何分今あの作品は知名度低いからなー  スマホ大賞に応募して知名度あがるとはあんまり思わないんだけど、まあ五月までに完結できるなら出してもいいんじゃないかとは思ったけど無理くさいな……  今のままの更新ペースでいったら、たぶん五月までには80ページを越して、それなりの展開に入って来てる思うけれど――  んー、どうしよ  応募してみようかな。完結してないけどいいよね別に。だって夏頃にまたなんか大きいイベントありそうだもの←  ああ、あの漫画化するくさいやつ
 ちょっとQBと契約して来ました。そして速攻で更新しました←  ちなみにソウルジェムの色は灰色です←  という訳で、突然のアクシンデントもなんのその。うっかり消してしまった書き途中の更新分に加筆して更新したよっ!←  とりあえず今回更新した所から、少しずつ須賀くんの日常が反転していきます。つまり私の性格の悪さが出てきます←  まあここら辺からどんどん各々の策謀とか思惑とかが浮き彫りになっていくわけですよ! ――たぶん……←  ※咲良さんは僕らの異界と荒ぶる神剣をプロット無しで書いています。東京都幻想特区と同じやり方ですね。  いや、だってプロット無い方が書きやすいんですよ…
もっと見る