ついにコメントに返信もできなくなってしまったようなのでこちらに書かせて頂きますー 待っている分に関しましては全然大丈夫ですよー! ちょっと今現在ストーリーやらを作り直している途中なので……
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

 ラノベ(脱衣シーン)読ませろ下さい← に参加して下さり、まことにありがとうございます。  ピンク!! ピンクパンツ!! でも私は動物p((げふんげふん  じゃなくて……PANCHIRAシーンがある2
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

 こんばんは! いつも楽しみにご拝見させて頂いています。真夜中真世と言う輩です。  コメント制限機能でコメントをお送りできませんでしたので、こちらに書かせて頂きました。  もし、宜しければ、現在私が執
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

こんにちは! コメント制限でご報告ができませんでしたので、レビュー欄に失礼致します。 こちら/_novel_view?w=23012970にて鈴君をお借りさせて頂きました! 事後報告で申し訳
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

真夜中真世
  サークルから参りました。この度レビュー依頼をさせて頂いた巫山戯と申します。 相互レビューと言うことでしたので、早速レビューさせて頂きます。 247Pまで読ませて頂きました。 まず、文章力や情景
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

  こんばんは。 レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 レビュー依頼頂きました、蛇目九龍です。 取り敢えず、五十頁まで読ませて頂きましたので、五十頁まで読んで思った事や感じた事を書かせて頂き
ネタバレあり
1件
  こんばんは。 レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 レビュー依頼頂きました、蛇目九龍です。 70Pまで読みました。 正直な感想と評価をお願いしますということでしたので、正直に感想と評価
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

  遅くなってしまい申し訳ありません。 レビュー依頼頂きました、蛇目です。 そして、こちらの作品にレビューして頂き、ありがとうございました。 半分しか読んでいませんが、レビューさせて頂きます。 面白
ネタバレあり
  サークルから参りました。蛇目九龍です。 詩のレビューは初めてなので、至らない部分も多々あると思いますが――レビューさせて頂きます(汗 はじめに、『カケラの煌めき』というタイトルに反しない、綺麗
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

サークルから参りました、蛇目九龍です。 まず、此方の作品へのレビューとスター投げ、そしてファン登録ありがとうございましたm(_ _)m レビューとても励みになります。 さて……それでは作品の方のレ
ネタバレあり
2件
途中まで読ませて頂きました。 完結していないので、評価は保留しますね。 作品自体は面白く、素晴らしいと思います。 特に描写や表現などが、良いと思いました。 また、キャラの性格も個性的なもので、途
ネタバレあり
1件2件
途中までしか読めていませんが… 素直に面白いと思いました。 主人公…いえ、主人公嫌いですし…此処は《否・主人公》と表現しましょうか……? …その…否・主人公が主人公補正の彼に裏切られたりと、Σ(
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

サークルから来ました。 十頁まで読ませてて頂きました。 とても面白く、思っていたより滑らかに読み進められました! また、十頁まででしたが、いきなり同級生がとんでもない事になっているという事が、
ネタバレあり
途中まで読ませて頂きました。 文章や表現、キャラクターが自分好みで、とても楽しませて頂きました。 また、読みやすく、比較的スラスラと読み進められました! 評価は、これからの期待を込めて、星三つと
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

はじめまして。 読ませて頂きました。 クラス対抗のデスゲームという発想が面白く、また文章も読みやすいので、サクサクと読み進められました。 そしてまさかのカニバリズム…! 個人的にキャラでは御
ネタバレあり
1件
前作、前々作から読ませて頂いてます。 毎回ラストに感動してます…… 更新頑張って下さい!
ネタバレあり
1件