憂理
マドイ様へ 最初に、リンケージの完結おめでとうございます。登場人物の心情、特に水落さんの気持ちの動きに、宝来くんたすけてあげて、と思ってしまっていました。大切なものを失った過去のある二人が、その二人
1件1件
憂理
突然のコメント失礼します! ユーリの1話、早速観ました… え?あれって、腐作品じゃないんですか?(純粋な目) 2話の予告観て鼻血噴きそうですし そもそも1話がっっっ なにあれ裸の王子様in温泉ですか
2件

この作品は非公開になりました

憂理
お返事ありがとうー?(???*)? フォローしましたよおお! うみ、です(●´ω`●) ゆうなちゃん歌上手やし声可愛いしで 私下手すぎ声やばいで恥ずかしいけど けど!繋がりたい欲が勝った笑

この作品は非公開になりました

憂理
ゆうなちゃーん\( ? ? )/お久しぶりです! 突然の話しかけてごめんね。 それも夜遅くに…。 実は(実はってなんやw)私、最近nanaを始めたのだけど ゆうなちゃん以前やってなかった…? まだ続け
憂理
お返事ありがとうございます…涙 ユウリさんからのコメントに気がついてから嬉しさのあまり即コメントして、 それから私のコメントおかしくないかな!?と自問自答してどきどきがおさまりませんでしたよぉぉぉ涙
憂理
私の作品にコメントいただいていたことを先程知り、即とんでまいりました。 憂理です。 たまに、なんて言わずいつでも何度でもお越しくださいませー!! いつでもうぇるかむですよ! 同じ名前ですねぇ。 運命的

この作品は非公開になりました

憂理
りぃちゃんは優しい人だと思うよ。 嫌いな人のことも、許そうと考えるんだから。 そういうところはむしろ優しすぎると思う。 偽善、って言い方は良い感じがしないけど 生きていく上で必要なときもあると思うな。

この作品は非公開になりました

憂理
私だったら、可能なら違う診療所に行く。 逃げていいんだよ。 嫌な人は、いるんだから。

この作品は非公開になりました

憂理
お願いします(●´ω`●)

この作品は非公開になりました

憂理
お返事ありがとう! Twitterはやってないの涙 カカオはどうかな?

この作品は非公開になりました

憂理
りぃちゃんと、トークしたいと思っちゃうの。 リアルで話したりとかしたいなー。

この作品は非公開になりました

憂理
私、読んでも良いのでしょうか。
2件
憂理
☆涼慧☆さん、こんばんわー( ???* ) レビューありがとうございます。 憂理ちゃんって呼んでもらえて嬉しいです。 りょーちゃんって呼んでいいですか? 親しみを込めて、呼びたいです。 前作か
2件

この作品は非公開になりました

憂理
りぃちゃんの、良いところの一つはね。 自分のことを客観的にみて反省できるところだよ。

この作品は非公開になりました

憂理
りぃちゃん、おかえりなさい(○´∀`○) 私の日記、読みにきてくれたりコメントくれたり、ほんとありがとう涙 その、ちょっと思ったんだけど 友達って、寄りかかるものじゃないと思うんだ。 だから、グチを聞

この作品は非公開になりました

憂理
ゆうなちゃんは何も悪くないよ。 すべてはあの綾女って人…。 気にしないで。ブロックしました(`・ω・´) コメントのことだけど、消していいよー。
1件

この作品は非公開になりました

憂理
ゆうなちゃんじゃなかったかぁ…。 ブロックしたよ!! 綾女さんでした。 知らない人、
1件

この作品は非公開になりました

憂理
ゆうなちゃん、私の作品にタグつけてくれた…? ゆうなちゃんだったら安心できるのだけど笑 おゆ●ってゆうなちゃんの前の名前かなぁって。
1件

この作品は非公開になりました

憂理
私の対処方はね、 そのときそのときに 心のなかで悪口いっちゃうの。 その人をあわれんだりお説教したり。 ぜーんぶ、心のなかでね。らりぃちゃん、どうかな…?

この作品は非公開になりました

憂理
お財布、二個使いするってのも手だよ(○´∀`○)♪ 心機一転で買い換えちゃうのもいいけど、心にもやもやが残っちゃうくらいならたまーに使うってかんじはどうかな…?

この作品は非公開になりました

憂理
不快になったことないよ!!! 更新は、りぃちゃんのリズムでいいの。 不快にさせちゃうかもって、少なくしても成長はしないよ。 不快にさせてしまったら、謝る。 謝って許してもらえなくても、誠意をみせる。

この作品は非公開になりました

憂理
やっとペコメができるようになったんだけど、25文字以内にならないから、こちらから失礼するね。 ゆうなちゃんは、社会のゴミじゃないよ。 誰かに必要とされている人間だもの。ゆうなちゃんは。 誰かってのは、
1件

この作品は非公開になりました

憂理
おめでとう(○´∀`○)

この作品は非公開になりました

憂理
はるちゃんおめでとうヽ(*´▽`*)ノ 高校生活、楽しんで☆

この作品は非公開になりました

憂理
ジャージ交換は、初めて聞いた(*゚ロ゚)!! 名札は…日常でなら、交換してたなぁ。

この作品は非公開になりました

憂理
レンジで作れるドーナツとか(○´∀`○) 簡単だよー。

この作品は非公開になりました

憂理
おつかれ(○´∀`○)そしておかえりー!!!
もっと見る