(・ω・`ニ)オレなんか人見知りで、書くだけで精一杯なのに、んなことする訳が無いじゃん。 オレは土曜日、ハトにエサを上げて 春の日差しに泣いてた。 儚いんですもの。 全部マチルダの酔っ払い妄想
9件
なんだこれ! 北欧行くの! しかもフルBLじゃんよ!
ネタバレあり
1件1件
定まってるのか、定まって無いか よく分からん所。 狙って書いてるなら凄えと思う。 つか、神話で流れるの? どんな流れよ?
1件1件
さて。 罰ゲームだな。 ルール(・ω・′ニ)読み直せ! 縛り、どうした!
1件3件
Σ(・ω・ニク)なんだこれ!
2件1件
(・ω・′ニ)寒波が、なんか持ってる! あれ、いーなー! ありがとー
7件1件
振りがあっての、オチに持って行けたらSSっぽく纏まったかな? 頭の中で、キチンと筋は出来てたんだろうと思う。 惜しい!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

分かりやすく書いてちょーだいな。 細かいところに気を回し過ぎて、大枠が埋まってない。 なので想像がしにくいのさ。 ちゃんと、置くように丁寧な文章なのに、残念すぎるぞ! 内容的にゃ、イレ
ネタバレあり
2件
(・ω・′ニ)かっちょボーズだっ!
2件1件
(・ω・´ニ)… これがエブリでラストの作品で、良いんだな? フーン(・ω・´ニ)
2件
大人の詩。うっとりしながら拝読させていただきました。 又、楽しみにしてます
2件
すみません、こちらの詩は難しくて。 解説文ももう少し噛み砕いて下されば助かります
1件