この作品は非公開になりました

ぽん酢
あゆみさんおかえりなさい 待ってました(´;ω;`)
1件

この作品は非公開になりました

ぽん酢
夜分遅くにごめんなさい。 ご無沙汰しております!あゆみさん調子はどうですか? 妊娠してからなかなかこちらにも顔出せずにいたもので。 私はあゆみさんのポジティブさに憧れてます。 いろんなこと乗り越えて素
1件2件
ぽん酢
いつも楽しく読ませてもらっています! プリパラのプリチケですが、QRコードとその上の数字は拡大して読み取られてしまうので画像加工したほうがいいですよー! アラサープリパラプレイヤーより笑
1件

この作品は非公開になりました

ぽん酢
はじめまして!ガチャさんのお名前は色んなクリエーターさんのところで拝見していて、やっと見つけてようやく追いつきました! はじめましてでこんなことを書いていいか迷ったのですが、旦那様のことでお役に立て
1件2件

この作品は非公開になりました

ぽん酢
こんぱんだ! さっそく使って頂いて嬉しいです! あとご自身のことのように喜んて頂いて凄く嬉しいです! 私もあゆみさんのようになりたいと思っていて、本当に尊敬しています! 車椅子の方を見かけたら声
1件1件

この作品は非公開になりました

ぽん酢
こんぱんだ! これ仲間うちで使っているので、あゆみさんにも広めようと思って使ってみました! 先日は暖かいコメント本当にありがとうございました! 今は元気に通所しています! 毎日読み進めてようやく追
1件1件

この作品は非公開になりました

ぽん酢
前作から読ませていただいており、まだ追いついていないのですが、就労移行について書かれていたので、思い切ってコメしてみました。 私は就労支援一般型に通称していますが、あゆみさんのように、前向きになれず、
1件1件

この作品は非公開になりました

ぽん酢
はじめまして!シリーズ全部読んでいます! 以前、精神的に参ってる方への対応について困ってらっしゃると書いてあったので、アドバイスになればいいかと思い、コメントさせていただきました。 結論から言うと、何
1件
ぽん酢
うたプリも新キャラ登場で、どうしましょうか?! 夏アニメも、Free!やら、魔界王子やら、豊作の模様ですね!
1件