お久しぶりです♪ すごくすごくすごく久しぶりにエブリスタに読みにきて、大好きな、はるゆきストックと読み直してます!やっぱり大好きすぎますー!!!! 何度読んでも素敵な作品だなぁと実感しちゃいました もし時間が出来て気が向いたら、違うエピソードの2人に会いたいです♪ 突然のコメント失礼しましたっ
1件5件
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! 昨年は沢山のキュンキュンありがとうございました 陸の話、毎回楽しみにして読んでます ホント、かわいいなー と同時に、私の恋、二人の恋も読み直してます 何度読んでも飽きない大好きな話です 今年もモモンナさんのペースで頑張って下さいね 応援してます!!
1件
完結、お疲れ様でした ずっと悠ちゃん理子に感情移入した毎日を過ごしてたので、寂しくて泣いちゃいました それだけ大好きでした 人妻編、再会編、聞いただけで読みたくて仕方ないお話です また書ける時が来たら、続編お願いします ずっとずっと待ってます 悠ちゃん理子、モモンナさん大好きです!! ありがとうございました
1件
もう泣きました 感慨ふかくて、、、 毎日きゅんきゅんしながら萌え死んでた日々が楽しすぎました 私のワガママで書いていただいたこの作品は私の宝物で一生の思い出です Chocoさん大好き!! 雪弥さんと陽菜ちゃん大好き!! 本当に幸せな時間、ありがとうございました!!
1件1件