すーた
お疲れ様でした!幸せな気持ちで終われましたー!また時間できたらその後の二人を見れるの楽しみにしてますねっ
2件1件
すーた
とおるってば読者のハードルもあげちゃったね(笑)
4件1件
すーた
とおる優しいな
5件
すーた
お疲れ様でした!やっぱり結婚式も子供できた2人も読みたいです!あとはむっちゃヤキモチ焼いてかわいいトオルも読みたいなー(笑)
4件
すーた
きっと先輩は本当に好きになってるはずだと信じたい
1件
すーた
更新楽しみにしてたので完結寂しいです…その後の二人が見たいなー
1件
すーた
ぬお!まさかのえっち拒否!
1件
すーた
、、、バツイチ?^^;
2件
すーた
うん、亨目線大好きです!ただ先輩との付き合いは辛くなりますー(笑)ハルヒと亨に入れ込みすぎ(笑)
7件
すーた
きゅんきゅんして苦しいーハァハァ
1件
すーた
頑張れー悠ちゃん!船で変な女に誘惑されませんように、、、
すーた
ん?いつから亨は春妃を好きだったんだ??復習してくる
5件

liar 3 - 23

大切なもの

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,418文字)
すーた
もう辛い
1件
すーた
くるしー、、、亨よ、お前こそ腹われっ!
1件1件
すーた
なんか亨も先輩も嫌(笑)
5件1件
すーた
毎日更新楽しみに生きてます(笑)きゅんきゅん大好きです!!ただ感情移入しちゃって今辛いですー
3件1件
すーた
キュン死しますー苦しいー(笑)
1件
すーた
きゃあああ あと少しーっ
すーた
ハルが姉ちゃんにしばかれる姿が見たいwww
2件1件
すーた
うはwwwこれハルにもキツイねー !弟っていつまでも姉には逆らえないしwww
1件1件