菜生
良かったね!私も一緒にドキドキしちゃった!課長!!走って帰って来たんだね♪(*^O^*)やっと気持ち一緒だね!これから、課長のアマアマ♪ニタニタ♪始まるかなぁ~続きぃよみたぁい~(o^O^o)良かった
3件
菜生
そんなことないよ!課長ギュッってしたかたはずだよ!今から帰ってくるよ!絶対華ちゃんのところに帰ってくるよ!
2件
菜生
言っちゃた!偉かった!!課長きっと顔真っ赤♪だよ!仕事ほっぽりだして帰っちゃいそう♪早く続きぃ~(*^O^*)よ・み・た・い~(*^O^*)
3件
菜生
そっかぁ~(;;)華ちゃん!!勇気出して!!課長きっっと待ってるよ!!素直だよ!頑張れ~!ここから応援してるよ!!
5件
菜生
ドキドキ!!誰だ!早く教えて!!
1件

この作品は非公開になりました

菜生
きゃあー♪続きぃ~待ってました!!嬉しい!!楽しみにしてます。更新頑張ってくださいね♪
1件
菜生
う~苦しいね…つらいよね…せっかくの告白が…続き気になります!泣かさないでよ…
菜生
面白いです!!毎日楽しみにしてます。更新頑張ってください♪これからの展開気になります!
1件
菜生
ドキドキ♪どーなる?この後…ウキウキ!!あまあま(/o\)もう、顔がニタニタです!

この作品は非公開になりました

菜生
あーっ!どうなっていくのかなぁ…気になるぅ~上手くいくよね!
菜生
ドキドキ♪ワクワク♪楽しいです!続き楽しみにしてます。更新頑張って下さい♪
菜生
はじめまして!!せつなくて…せつなくて… 月君、雪君が、どうなっていくのかなぁ…幸せに、してあげて欲しい…笑顔に、してあげて欲しい!!どうなっていくのかなぁ~目がはせません!楽しみにしてます。更新頑張
1件5件
菜生
にやけちゃいますね!会いたいよね!ギュッってしてほしいもんね!楽しませてもらいました。一気に読ませてもらいました!楽しかったです!やっぱり好きです!あきさんの作品♪
2件1件

この作品は非公開になりました

菜生
ホットしますね!!暖かい気持ちになって、うるっと、しました…。すずちゃんも、一歩前に進めたかなぁ~切ないけど暖かい気持ちになれたお話でした。
1件
菜生
はぁーっ!気になるぅ~もうだめぇ!
菜生
ニタニタしてます。神崎さん、妄想!!私の中は、かっこよすぎだわ!お姉ちゃんの話も、読んで見たい…今日この頃です♪
1件2件
菜生
はじめまして!!とうとう、終わっちゃた…良かったね!二人の気持ちは、つながって♪次、楽しみ増えました♪待ってます!!もう一人の、王子♪幸せにしてね!
菜生
久しぶりに更新ありがとうございます♪さっそく、読ませてもらいました。二人の気持ちはLOVEになってきたのに、通じあえてないから…帰って来たらいるかぁ~いいねぇ(^.^)心ほんわかしました。更新待ってま

この作品は非公開になりました

菜生
はじめまして!!この何日か暇さえあれば読んでいました!良かったです!!ホッです♪一杯楽しませてもらいました。まだまだ、続けーっ!て感じですね!読みたいなぁ~その後とか…
1件1件

この作品は非公開になりました

菜生
うわぁ~嬉しくて♪(*^ー^)ノ♪誰かと!?(^^)/\(^^)これですよ!「ずっそば」仲間とはいタッチしたい気分です♪明日皆でいつもの、時間に、待ってます!!みかんさん、優しいです!ありがとうござい
1件1件
菜生
この、なんにちか、半月に首ったけ…ほぼ、時間を見つけては、読んでいました…はまってます!どっぷり!!海月ちゃんのへたれっぷりも、大好き♪で、ママの、さばさばな所も大好き!!続き頑張れ♪って感じです!楽
3件1件
もっと見る