つぶやき一覧

お久しぶりの近況報告~ 大変リアルが忙しい……過労してしまうくらいに忙しい…… それでも創作欲求がたまに沸き起こってきて、それを抑えるために適当に小説書いてます 今は【ヘブンズゲート】。なんのプロットもないし、後先なんて全く考えていない作品w どうぞよければ読んで下さい あと、コラボの方はめちゃくちゃ進んでて、嬉しいのと反面申し訳なさがやばいです…ごめんなさい
本当にプロットも考えずに勢いで書いてる『傍らの竜』。  いいのだろうか……
久々に『傍らの竜』大量公開で~す よろしくお願いしますっ!
コラボ作品『境界の花』着々と進んでいるぞ~
九月6日~10日程まで更新できません~ 楽しみにしていただけている方、どうぞこれからもよろしくお願いします!!
我が作品の表紙を書いてくれる方はいないかなぁ
予め構想を考えて書き初めても、途中で変更されていくんだよなぁ 元々のプロットが甘いのか……
みなさんこんばんわ この度、私からのおねがいで共同作品を公開することが決まりました! そのお相手は響心様です! 同じ設定で互いに各々書いていくスタイルでやっていきたいと思いますので、ぜひ見ていただけると幸いです!! 宜しくお願いします!! 響心様のプロフィール /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtxSLM6xPdMLPhANcjM1aP8YI1 私の作品 /_novel_view?w=24775597
1件5件
皆様おはようございます~ 現在執筆中の作品の1つ『傍らの竜』。 短いですが、一旦区切りです~ 続きは書いて欲しい人が1人でもいれば書きますw どうぞ私のモチベを上げるコメントを……笑
新作『傍らの竜』公開致しました~ よろしくお願いしまっするっ
どうも皆様こんにちわ! 新作『6Hの冒険譚』を公開致しましたのでどうぞ宜しくお願い致します♪
新しいbook diveついに完結しました! どうぞ宜しくお願いします!!
まったく新しいbook dive更新中です! 宜しくお願いします!
みなさん大変お久しぶりです! book diveを楽しみにしていた方々、途中で投げ出してしまい申し訳ありません。 ですが、これには理由がありました。実は現在まで投降していた内容になっとくできず、内容を全て変えて新しいbook diveを執筆したいと思ったのです! そして、やっと完成に持ち込めました。 諸事情により少しの期間しか公開出来ません。 申し訳ないです…… 公開期間は本日3月2日~3月25日までになります。 一日40ページずつの更新を予定しておりますので、どうか宜しくお願いします!
明日は10ページ更新します!
お知らせですー 先日“Book Dive説明書″というものをブックダイブの本編の中に作ったのですが、よくよく考えると本編の中に作るものではないな。と思いまして、新たに“Book Dive資料集″という小説を製作しましたので、今後はそちらをご覧ください。 なので、ブックダイブ内の“Book Dive説明書″は消させて頂くので、栞の場所が変わってしまいますがご了承下さい。 度重なる変更、誠に申し訳なく思っております。
1件
TGSおもしろかったな~
現在連載中である“Book Dive″がうれしい事に300pを迎える事ができました。 そこで、実は前々から思っていたのですが、少し色々な新要素が追加され、読んで下さってる方々の中で少し混乱されている方もいるかもしれません。そこで、少し“Book Dive″について整理した章を挟みたいと思います。 どうかこれからも頑張りますので、宜しくお願い致します!!
ガンマにVSジル完結です! 少し呆気なく終わりました 笑 途中、ガンマなのにベータに名前がなってました……。すいません。 修正しましたので宜しくお願いいたします!
今回から少し本編の方をペース遅らせて他の作品を進めようかな……
1件
やっと300ページ~!!
2件
久々にアフターワールドの方も1p更新!
たくさんのスター・応援ありがとうございます! これからも自分の精一杯の力を出して執筆していくのでどうか宜しくお願い致します。 あと、応援得点一応始めました~ そちらの方もどうぞよろしくお願いします♪
超・妄想コンテスト「水場の恐怖」に参加作品。 青と赤 /_novel_view?w=23691111 よかったらどうぞ。
もう少ししたら スポコンに移ろうかな~
1件
やっとbook diveもページ数が増えてきたなぁー 読んでくださってる皆様。いつもスターや応援ありがとうございます! これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
1件
個人的に“Book Dive″に出てくるキャラクターの中で黒津地 銀がすきなんだが、見て下さってる方々は誰が好きなんでしょうか?
皆様いつもスターや閲覧していただきありがとうございます!!
2件
最近戦いのシーンがマンネリ化してきてしまった………… もっと考えなきゃ
1件
最近まったく更新できず、楽しみにしてくださってる皆様本当に申し訳ありません。 現実の方で映画製作のサークルに入りまして、自主映画の製作で忙しく更新できていません。 落ち着いたら更新を再開しますのでどうか暖かく見守って下さると助かります。 どうぞよろしくお願い致します。
1件
もっと見る