カオス
途中までの感想です!    全体的に読みやすく、主人公が女子高生というのが他に余りなく面白いと思います。  キャラもたくさんいるが差別化が出来ており素晴らしいと思います。  しかし、この先増える
1件

第2話

ホラー 完結
51分 (30,480文字)
カオス
自分はホラーなどは読むのがあまり得意な方ではないのですが、楽しく読むことができました! 面白いです!! 文章力もありとても微笑ましく感じました笑

この作品は非公開になりました

カオス
読ませて頂きました! 内容はとても興味を引かれるもので、どんどん読み進めていってしまいました! 文章力も大変素晴らしく、読みやすかったです。 更新頑張って下さい!!
カオス
小説拝見させて頂きました! とても先がきになります(笑) 更新楽しみにしてます~♪
2件
カオス
とても面白く参考にさせて頂いてます!! いつも私の小説にコメントを頂き、とても励みになっております! この先LALAさんに負けないように私も頑張っていこうと思いますので、お互いに頑張りましょう!!
3件1件