この作品は非公開になりました

うぱ子
楽しそうです(°▽°)ぜひ仲間にいれてください♪ヽ(´▽`)/
1件
うぱ子
あー先輩良いですねー(*´∀`)これよんでると恋愛したいなーとおもいます( ;∀;)おわってしまって寂しいです( ;∀;)
5件

この作品は非公開になりました

うぱ子
食欲の秋、睡眠の秋…… 言い訳をつけてダイエットスィッチがきれましたーー(´・ω・`) 継続って難しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
8件1件

この作品は非公開になりました

うぱ子
そのオフ会是非とも参加したいです!!楽しそうー(≧▽≦) 柱の陰からみてるっていうのも面白そうですけどね笑
1件
うぱ子
更新されたのが嬉しすぎて電車で思わずよんだら…… 大失敗ーーみゅーが素敵すぎますっ!! もう電車ではよみません。゚(゚´Д`゚)゚。
2件