この作品は非公開になりました

蒼司
読みやすくキャラも立ってる面白い作品。 ギャグパートとシリアスのメリハリもよくとても楽しく読めます。 一回読んでみる事をおすすめします。
2件

この作品は非公開になりました

蒼司
続き読みたいなぁ…(´・ω・`)
1件
蒼司
最終話、最後まで読ませていただきます( ´∀`) 頑張って楽しんで下さい!
1件
蒼司
※電車の中や喫茶店で読むとミジンコになります※

この作品は非公開になりました

蒼司
ではではこちらも読ませていただきます。アクターとして出演される方々の動向も楽しみです。
1件2件
蒼司
内容は面白いが、難しい言い回しや呼び方が色々変わるのには違和感を感じる。文体に合った単語や言い回し、呼び名も同ページ内で数回変わったりしてるのも統一して欲しい。 完結を楽しみにしてるので、作者も楽しん
蒼司
この作品ほど綿密でディープなものはない。これが無料で読めるというのな本当に嬉しい(有料になっても読むけども) このシリーズこそ書籍化してほしいと常々思っている。 作者さん、今後の展開も楽しみにしてます
2件2件