ゆり
あけましておめでとうございます(^^) お体大丈夫ですか?大事になさってくださいね! ジェジュンファンなんですね! 私はジュンスファンなんですがいつかどこかで会うかもですねw
8件
ゆり
私も名古屋ですがダウンベストじゃもう無理だなってぐらい寒いですwとくに名古屋でも山のほうだからかな?と思ってたけど名古屋の都会のほうでも寒いんですねw
1件

この作品は非公開になりました

ゆり
何その人!怖い!怖すぎる!
1件
ゆり
旅行楽しみですね!私も春に鳥羽水族館に行きワンワンパラダイスに宿泊しました!目の前が海でとてもいいところでしたよ( ^ω^ ) 本当は伊勢神宮にも行きたかったんですが、犬の預け先が数が限られていていっ
3件
ゆり
大丈夫ですか? もしよければ、うちの愛犬がお世話になっている病院で診てもらってください。 守山犬と猫の病院てところです。 週末なんかはかなり混み合いますが、最先端の医療器具や治療法があったりして、近隣
1件3件

この作品は非公開になりました

ゆり
さすがにそこまでやってあげてたら倒れちゃいますよ!それに娘さんのためにもならないのでは? 旦那さんの看病に仕事に家事に娘さんがそれではほんとに倒れますよ! 旦那さんの意見もありなんじゃないですか? お
ネタバレあり
2件
ゆり
ダー◯の旅で島◯県の柿◯村がやってましたー! 島◯県良いところですね!
1件

この作品は非公開になりました

ゆり
早く傷が良くなるといいですね。 授乳ではないんですけど裂けて傷ができてしまい、私はですけどアロエで良くなりました。 場所が場所なだけにあまり薬を使いたくなく、アロエが効果的でした。 参考になるかわかり
ゆり
ヒアリ怖いですよね。。 繁殖力すごいみたいです( ;∀;) うちも散歩中気をつけなきゃです! 今月もよろしくお願いします(≧∀≦)
ゆり
おめでとうございます( ^ω^ )
ゆり
うちも今日散歩に行けずふてくされてました笑 ネイル可愛い(*´∇`*)女子力アップしますね! 見習いたいです!
ゆり
私プードルを飼っていて名前がコテツなんです。 両親の結婚記念日が12月12日だったりと何か縁を感じました。勝手にごめんなさい(^_^;) うちの愛犬もまったくご飯を食べません。1日1食食べたらいいほう
1件