suzume0823
久しぶりに読み返しました(*^^*) やっぱり面白い!続きなんて…予定はありませんかね(笑)?
2件1件
suzume0823
カケルくん、いいぃ~o(^▽^)o!!
1件
suzume0823
赤ちゃんの誕生で、終わったりしませんよね?ノエルさん(;_;)
1件1件
suzume0823
終わってしまっただなんて(涙)
1件1件
suzume0823
少し前からドキドキで読んでいます。「もしかして終わってしまう?」と…。
1件1件
suzume0823
ほぉ~んと、空くんは変わったよねぇ!!(笑)
7件
suzume0823
空くんがどんどん変わっていく(≧∇≦)のが、なんともいい~!!
1件1件
suzume0823
ドキドキ!630頁で終わってしまう??って思っちゃいました(笑) 次のタイトルを見て安心しました!
5件1件
suzume0823
ここで、ヒロが出てくるとは!!ノエルさんてすごい!まだまだ目が離せません!!
4件1件
suzume0823
素敵な展開!ノエルさん、大好き!!
4件1件
suzume0823
よかった、よかった(o^^o)
1件
suzume0823
早く先が読みたいです!
6件1件
suzume0823
面白いです!!一気に読みましたぁ!!
suzume0823
絵麻ちゃんが鳴海さんのことをいつまでも「鳴海さん」と呼ぶことに共感(*^^*) 私も主人のことをずっと「石井さん」なので(笑)。 鳴海さんと同じことを言われました(笑)「石井さんって呼ばれるの嫌いじゃ
1件
suzume0823
天使が終わってしまうだなんて…。 いつかはこの日が訪れると思っていましたが、とても、とても寂しいです。 素敵な話しをありがとうございました!
6件
suzume0823
パリス達が戻ってきて、まりあに赤ちゃんが生まれて、みんなで菅野邸に戻ってきて…そして「fin」になりませんよね(T_T)??
10件
suzume0823
読み始めたきっかけは、なんとなく目に止まったから…。 目に止まって良かったぁ(^^)! とても素敵なお話しです!2回読み終わった今日。また初めから読もうなぁ^_-☆
6件
suzume0823
天使はやっぱり楽しい!! +旋律だなんて、楽し過ぎます! ずぅっと続いて欲しいなぁ(≧∇≦)
5件
suzume0823
樹利に会ってみたぁい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1件
suzume0823
それきり目を覚まさなかった!? 私も一瞬息が(>人<;) 今もドキドキしてます>_<
1件
suzume0823
待ってました\(^O^)/みかんさんo(^∇^o)(o^∇^)o
1件1件
suzume0823
みかんさん、素敵な物語をありがとうございました。 みかんさんに出会えた事、『ずっそば』に出会えた事、本当に良かったと思っています。 『ずっそば』を読んだ後は、とても穏やかな気持ちになれました。
1件2件
suzume0823
みかんさぁん、明日でおしまいですかぁ(T_T)
1件3件
suzume0823
今日も素敵な時間の二人に、素敵な気持ちになれたことに、感謝o(^-^)o
2件1件