sawi
七色の一生分の恋を見届けることができました。 恋愛は全てタイミング、、本当にそう思います、、 続きが気になる終わり方でありましたのでまたどこかでその物語を書いてもらえると嬉しいです。 長期連載お疲れ様
ネタバレあり
3件1件
sawi
小鳥遊きゅん、タカが外れましたねー(^.^) もしかして、、ずっと計画してたり、、? イイぞー!!いけいけー!←
1件1件
sawi
最近は目次の言葉を調べながら 読んでいます(^ ^) 言葉の意味を理解して読むと さらにこの小説を楽しめます♪
1件1件
sawi
ここで先輩も七色争奪戦に再参戦ですか?!(^o^)/ 隠れ(?)先輩ファンとしては嬉しいです~! あ、ご挨拶遅れましたが呉さん、 明けましておめでとうございます!今年も呉ファンとして小説楽しみにしてい
1件1件
sawi
空ぁ(;_;) 空の状況を2パターン予想して読み進めていたんですが、、 とりあえず最悪なパターン回避でホッとしてます!ですが呉さんの感じからまだまだ何かありそうでドキドキっす(o_o) 年末年始も目が
1件1件
sawi
このまま幸せにいきますように(ノ_<)
1件3件
sawi
今度はナナちゃんが 小鳥遊くんを追いかけるのかしら(^o^)/
2件2件
sawi
空の気持ちが自分には向いてないとわかっていながら、ナナちゃんの空に対する執着(?)は何でしょう(°_°) ナナちゃん、小鳥遊くんじゃダメですか?笑
1件1件
sawi
今回も大好物の三角関係な予感です(*^_^*) 応援してますー!
1件3件
sawi
この半年間、この作品を毎日欠かさず読んでいました。 はじめは登場人物たちが誰も幸せになれないんじゃないかと思えるくらいなのですが、読後は登場人物達みんながそれぞれ幸せになれた気がして私はとってもあたた
ネタバレあり
4件1件
sawi
胡桃ちゃんは本当に夏以外 愛せないのかな、、(>_<)
2件1件

この作品は非公開になりました

sawi
ネコちゃんの飼い主さん、、 男性とかだったら、、 ドキドキ((((;゚Д゚))ハラハラ
1件

この作品は非公開になりました

sawi
にゃんこヒナちゃんなんて、、\(//∇//)\ ヒロくん、苦行ですな、、(´・_・`)
3件
sawi
まだまだ春陽のターンですかな?( ´ ▽ ` )ノ
1件3件
sawi
とうとう彼と 再会しちゃうのかしら、、(*_*)
2件1件
sawi
エブからあの夏読んでるので、 既存のお話も 読みたいです~〔電柱]∀ ̄)チラッ
1件
sawi
春陽ファンにはたまりませんな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
3件1件
sawi
春ぴーo(^▽^)o 行ったれーーー!!o(^_-)O
2件1件
sawi
まさかの展開!!!∑(゚Д゚)ひえー でも更に先が木になる!!!
2件1件

この作品は非公開になりました

sawi
新章突入ですね(((o(*゚▽゚*)o))) イチャラブ全開と聞いて 飛んできました!← 楽しみー☆
2件1件
sawi
春陽~(´;ω;`) 胡桃のこと諦めちゃうの~?(´;ω;`)
1件3件
sawi
あらー∑(゚Д゚) いつものヒロキならこうなること すぐわかりそうなのに( ^ω^ ) 本当、ヒナが喜ぶためなら なんでもしちゃうんだ(((o(*゚▽゚*)o))) カワイイ奴めー!!←
7件1件
sawi
ヒロキ~!!∑(゚Д゚) 寝てる場合じゃないよー!
2件1件
sawi
私も初海外で日本語通じて 更に親切にされたら ヒナみたいに心開いちゃうと 思うな、、、(*_*) そしてあのヒロキが 衝動的な行動に出る前に ちゃんと自制している!! 進歩じゃないですかーーー(叫)
7件1件
sawi
完結おめでとうございます! 真白や忍くんたちに一喜一憂しながら読んでました(^^) 素敵な作品ありがとうございます!
2件
sawi
予選で何気なくみつけて 読み始めたら、とまらなくなって 一気に読んじゃいましたー*\(^o^)/* テンポよくとっても面白かったです! 三角関係が大好物なもんで、 うはうはしちゃいました( ^ω^ )
2件1件
sawi
ヒナ、ヒロキの前で いっぱい泣こう( ^ω^ )♪ 今のヒロキには ヒナの笑顔だけじゃなく 涙だってプラスの力になるんだから♪
5件
sawi
ヒロキー(T . T)良かったよー泣 安心したので 仕事に行ってきます!( ̄^ ̄)ゞ
3件1件
もっと見る