初めは女の子主人公で面白そうと期待してな読んでいましたが、いちいち、ふぇ・ふぁと何かある度、驚く度に言われるとウザく感じ苛々してきます。 うん、ふぇふぁウルサいです。 それさえなければ、礼儀正しくしっ
1件
主人公の活躍があまりない不思議オモシロ小説です。
2件
まぁさやん
一気に読みました。 面白くて、早く続きが読みたいです。 大変でしょうが、頑張ってください。
1件
レナかわいーよ!かわいーよ!しかしレナが「~でし」って言うたび志村けんがチラついてしまう(笑)だいじょうぶだぁでたまに出てくるキャラででしでし言うキャラがいるから志村がどうしてもチラついてしまう(笑)
ミーナが嫌い。 都合が良すぎる。 許すクレアもクレアだし、早くロウナ一筋になって欲しい。 早くミーナ消えて欲しい。 あまりにもミーナが ムカつくのですいませんが、読むのをやめさせて貰います。
2件
お疲れ様でした。 次はダンジョンがいいなって思ってたら新作出てるし… 早速新作読まなきゃ