花火
すっごくいい作品でした! 九十年代ってこんな感じだったんだと学ぶことも出来ました!(*´∀`*) 途中で大泣きして笑 本当にいい作品でした!
2件
花火
バイト増やすんですか! 頑張ってくださいね~♪ あと、図々しいかもですが…… 前のコメント見てくれましたか……?
花火
更新、頑張れー((o(^∇^)o))
2件
花火
ケータイかえた んですか!? 亀更新でも、待ってますよ! 期末テストはね 中間テストより悪かったですね… 宗教は良かったんだよ!? 宗教は良かったんだからね!? ↑必死(笑)
花火
学校で演技頑張れー(笑)
1件
花火
ちゃんと報告しますよ(笑) 待ってて下さい(笑) カラオケ行ったんですね! いいなぁ~ 相変わらず、ラブラブですなぁ(笑)
花火
元気でーす!((o(^∇^)o)) 1ヶ月お休みですか… いいなぁ… しかも、好きなひとに会えるなんて! いいなぁ… 私は期末テストが近いです… まあ、頑張ります!
花火
らびゅさんのたろたろにっきが いつの間にかに100ページに…! 凄い!!!!そして、おめでとう!(^o^)v あたしの小説は、100ページにほど遠い… これからも、にぃさんとらびゅさんの恋愛応援

この作品は非公開になりました

花火
更新まってます! 頑張ってくださいね♪

この作品は非公開になりました

花火
またまた、号泣しました… 礼都さんと夢海さんが離婚するときは えっ!?やだよっ!?この先どうなんの!?(・。・; と、思いビックリしました が 最後に、また結ばれたので 良かったです(^○^)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

花火
号泣しましたー(涙) この作品を読みながら親の前で容赦なく泣きましたー(涙) そしたら、変な目で見られましたー(涙) 夢海さんの恋愛は、ドラマみたいで… すごかったです… これって、ネタバ
2件
花火
続きみたいなー(笑)
1件1件
花火
続きみたい!
2件1件

この作品は非公開になりました

花火
続きまってます!!!!!
花火
面白いです(笑)(笑)(笑)